e.m. NAMBAでタグ「e.m.noir」が付けられているもの

noir愛好家。

|

 

こんにちは、本村です。

 

先日、K様がご来店くださった時の一枚・・・

 

IMG_2777.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重ね着けがほぼ一緒でした。

 

持っているもだいたい一緒で、e.m.noirが好きなのは嬉しいですね!

 

新作はやはり・・・あのリングがおススメです!

 

IMG_0496.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

六角形リング!

 

発売してから一番ブログで紹介している気がします。

 

僕の親指のマストアイテムです!

 

IMG_2927.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなリングも捨てがたいです。

 

丸みがあって着け心地は、大変おすすめです。

 

IMG_6925.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左 / 1401-NR155 ¥16,000+TAX

右 / 1401-NR154 ¥16,000+TAX

 

六角形と円系でペア仕様でもオススメです。

 

新作ローズシルバーに合わせたペアコーディネートもご紹介致します。

 

IMG_2901.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左 / 1202-NR131 ¥18,000+TAX

右 / 1401-NR159 ¥16,000+TAX

 

IMG_6429.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左 / 1004-NR94 ¥18,000+TAX

右 / 1401-NR158 ¥16,000+TAX

 

ローズシルバーは馴染みも良く、シルバーやゴールドとの相性も良くおすすめです!

 

是非、一度ご覧くださいませ!

 

CHERISH e.m. 梅田店の営業も残すとこ本日を含め4日となりました。

 

22日(火)最終となりますので、お近くに来られた際は是非お立ち寄りください!

 

wondervilla

 

topics_1404_bridalfair_icon

 

ではでは。

 

難波店 本村

 

 

 

 

新作e.m.noir

|

 

皆さまこんばんは^^堀川です。

 

昨日から待ちに待った新作発売が開始致しましたー!!

 

既にGETされた方もいらっしゃるのではないでしょうか?☺

 

本日は新作のe.m.noirよりご紹介致します。

 

 

では、早速!!ローズシルバーリング♪

 

2014-07-17-17-21-19_deco.jpg

 

左:1401-NR161 ¥18,000+TAX

 

右:1401-NR162 ¥22,000+TAX

 

リング部分のチェーンが指馴染み良く

 

ボリュームはありますが着け心地GOODです!!

 

2014-07-17-17-20-23_deco.jpg

 

ペアで着けてみても可愛いですね。

 

2014-07-14-18-04-57_deco.jpg

 

左:1401-NR158 ¥16,000+TAX

 

鏡面加工とシンプルなデザインが着けやすくオススメです。

 

右:1401-NR159 ¥16,000+TAX

 

ヘアライン加工で落ち着いた雰囲気のリングは厚みもありメンズライクですね!

 

2014-07-17-17-22-50_deco.jpg

 

左:1401-NR156 ¥18,000+TAX

 

表面コーティングは艶なくシックなデザイン。

(内側は艶のあるコーティングです)

 

右:1401-NR160 ¥18,000+TAX

 

こちらは、e.m.のローズシルバーでもありました

 

半円ローズシルバー×シルバー

 

このリングのペアも堀川オススメでございます!!

 

3連休には是非e.m.難波店へお越しくださいませ。

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

↓↓こちらもチェックです↓↓

5586_530x358.jpg

 

blog_isetan2f_2

 

news_mailmagazine

 

webshopアイコン.jpg

 

 

 

こんにちは、本村です。

 

先日、ついにiphoneが壊れました・・・。

 

元々画面が割れていたのですが、誤作動で勝手に電話がかかったりと

迷惑極まりない状態でした。

 

iphone6を待ち望んでましたが、もう限界の為なくなく5Sにしました。

 

画面が割れてる原ちゃん・・・もうあきらめて修理したほうがいいよ・・・

 

・・・

 

いよいよ明日から発売の新作をご紹介です!

 

本日は、各ブランドおすすめを紹介します!

 

【e.m.】

IMG_3722.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左:1401-AR680  ¥16,000+TAX

中:1401-AR681  ¥20,000+TAX

右:1401-AP369  ¥7,000+TAX

 

Rosesilverを使用したシリーズです。

肌になじみ優しい色合いがポイントです。

カラージルコニアの赤色が目を引きます。

 

【little emblem】

IMG_8273.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LE-AP133 ¥32,000+TAX

 

K18の矢印モチーフのピアスです。

遊び心のあるデザインとK18とダイヤモンドで上品なピアスです。

堀川さんも愛用中です。

 

 

【e.m.noir】

IMG_2531.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1401-NR155  ¥16,000+TAX

 

六角形のリングです。

厚み・幅まで計算されたリングです。

本村も親指で愛用してます。

 

他にもおすすめ商品多数ご用意しております。

 

発売当日の明日は・・・・何かが・・・

 

また明日報告します!

 

そして、

 

5586_530x358.jpg

 

いよいよ始まります!

 

Wonder villa 7.16(wed)-8.25(tue)
 
伊勢丹新宿店本館2階 TOKYOクローゼット/e.m.
 
 
blog_isetan2f_2
 
 
 
こちらもチェックしてください!
 
 
 

ではでは。

 

難波店 本村

 

恋しい。。。

|

 

e.m.難波店BLOGをご覧頂きありがとうございます!!

 

先週の連休中に実は...YG Exhibition というBIGBANG、2NE1の衣装や

 

ホログラムシアターという凄いリアルな映像が見れる特設会場に遊びに行って来ました!!

 

DSC_2093.jpg

 

終始興奮しっぱなしで汗だくになりました(笑)

 

LIVEに行きたい病が再発中の堀川です。。

 

少し興奮気味ではありますが!!

 

本日はnoir商品のK18リングをご紹介致します^^!

 

2014-06-25-14-36-52_deco.jpg

 

左:1103-NR119 ¥38,000~+TAX

右:1104-NR123 ¥32,000~+TAX

 

NR119...Goldならではの華奢なデザインですが、手作り感たっぷりのリング。

NR123...ツヤのある鏡面加工がポイント!

 

2014-06-25-14-37-37_deco.jpg

 

左:1103-NR118 ¥36,000+TAX

右:1001-NR79/b ¥48,000~+TAX

 

NR118...一見シンプルですが、ねじったデザインがボリューム感を出してくれます。

NR79/b...ブラックメッキコーティングで落ち着いた雰囲気のあるブラックダイヤリング。

 

4本重ねて着けてみました!!

2014-06-25-14-32-30_deco.jpg

 

1本着けも勿論可愛いですが、ボリュームを出すなら重ね着け!!

重ね方によって雰囲気も一気に変わり遊んで頂けますよ♪

 

気になった方は是非!見にいらして下さい(^o^)/

 

お待ちしております☆

 

それでは!!

 

news_mailmagazine

 

webshopアイコン.jpg

 

 

 

e.m.難波店BLOGをご覧頂きありがとうございます!

 

4月も、もうすぐ終わりですね...

 

5月はGW!!

 

私の大好きなBBQの季節♪

 

皆さまご予定はお決まりですか?

 

最近ピアスの穴を増やそうか迷い中の

堀川がご紹介致します。

 

{e.m. noir}

 

silverジルコニアピアス

 

140420 1.jpg

左より

 

0903-NP23 aクリア  bブラック

¥8,000+TAX

 

0903-NP22 aクリア   bブラック

¥8,000+TAX

 

クリアで可愛く綺麗に、ブラックでシックに着けて頂けます。

 

個人的には両方違う色で合わせるのがオススメです!

 

 

140420 2.jpg

 

0903-NN16 aクリア   bブラック

¥18,000+TAX

 

140420 3.jpg

 

0903-NN15 aクリア  bブラック

¥18,000+TAX

 

チェーン長さは50~55cmと長めです。

 

重ね着けネックレスとしていかがでしょうか?^^

 

 

 

 

皆さま是非お試し下さいませ!!

 

お待ちしております。

 

ありがとー

|

 

こんにちは、本村です。

 

先日、海に行ってきました~!

 

海.jpg

 

淡路島!

 

海は嫌いですが、行ってきました。

 

白い肌が見事に焼けました。

 

日焼け.jpg

 

 

変な焼け方をしてしまいました。

 

まだまだ皮膚が暑いです。

 

色黒も悪くないですね。

 

色黒にゴールドが映えるそうなので本日はこちら・・・

 

ノーアルリングA.jpg

 

1001-NR98 税込¥29,400-

 

NNA.jpg

 

NNB.jpg

 

1001-NN27 税込¥134,400-

 

メンズライン 「e.m.noir」のK18ラインです。

 

タイムリーに昨日ご来店いただいた栗T様の欲しいリングと念願の初お目見えできたネックレスです。

 

特にブラックダイヤを使用したネックレスは短めで着けるのがおススメです!

 

それにしても栗様似合ってました!

 

次回は写真撮らせてくださいね!!!!!

 

・・・

 

表参道店の時津さんの写真をお借りして

 

sik.jpg

 

news_宝石研磨実演

 

 

宝飾研磨実演

 

いよいよ迫ってまいりました!

 

職人の技が見ることができます!!!

 

天然石の1点ずつ異なるところが魅力です!!!

 

自分だけのオリジナルジュエリーを是非オーダーしてみてくださいね!!!

 

詳しくは

 

表参道店BLOG

 

 

コチラをご覧ください!!

 

そして難波も!!

 

e.m.NAMBA

 

クリックしてみてください!!

 

ではでは。

 

難波店 本村

NEW

|

 

こんにちは、本村です。

 

昨日のtwitterでも実況したましたが・・・

 

NEWW.jpg

 

佐藤さんのスーパーなアシストもあり完成しましたー

 

NEW

 

そうです本日は!

 

新作発売日です!

 

1314aw_topics_icon

 

各店続々UPされていますが‐

 

関西店舗では難波店だけで唯一お取り扱いのある"e.m. noir"の新作をご紹介いたします!

 

NRO.jpg

 

1301-NR139 税込¥25,200‐

 

 

NPo.jpg

 

 

1301‐NP52 税込¥21,000‐

 

NNO.jpg

 

 

1301‐NN59 税込¥29,400‐

 

どうですか?

 

個人的のスクエアの形がツボです。

 

ピアスはゲットしたので、リングもネックレスもほしーいーなーと思う今日この頃です。

 

ピアスは耳から少しはみ出してつけるのがオススメです!!

 

今回、石が結晶オニキスを使用しています。

 

深みのある黒にきらきらと結晶プラスされています。

 

店頭で早く見てほしーいです。

 

 

そして!

 

8月9日~12日はe.m.難波LAB!!!!!!!!!

 

ファランジリング.JPG

 

ファランジリングだって!

 

 

 

バイカラーの天然石だって!

 

この期間でしか買えないものがたくさんありますー!!!

 

是非、8月の予定に難波LABを入れておいてくださいー!!!

 

難波twitter

 

こちらも!

 

ではでは。

 

難波店 本村

 

 

こんにちは。

難波店 桑島です。

 

 

最近、コーヒー三昧の日々です。

 

おとついはこの2人と。

IMG_3112.jpg

 

昨日は

ちょい〇〇と朝からモーニングでした。

丸福珈琲にいきました。

甘党の本村くんはホットケーキ。

私はチーズトースト。

IMG_3610.jpg雰囲気も良く、ゆったりまったりした時間でした。

次はどこに行こうかね、もっちゃん。

 

 

 

今日は

関西では難波店しか取り扱いのない

e.m. noir

をご紹介。

IMG_7182.jpg

0803-NR32 ¥27,300-

 

IMG_5881.jpg

0803-NR33 ¥31,500-

 

シルバーにBLKコーティングを施したリング。

ゴールドのプレートが映えます。

太さを変えて、ペアリングとしても。

 

 

IMG_3991.jpg

1204-NR137 ¥16,800-

 

IMG_7683.jpg

1204-NR138 ¥16,800-

 

大きくスタッズがついたリング。

形は2種類。

インパクトはありますが、リング部分は薄く

とても着けやすいリングです。

シルバー・ゴールド共に好きな方にオススメ。

 

 

 

こちら、本日までですっ!!

 

蜿ー譚ア蛹コ.jpg

 

 

 

もうチェック済みの方も

いらっしゃるんではないでしょうか?

 

宝島社より発売のe-mook

PEANUTS meets SPECIAL PRODUCT DESIGN

 

41nwTt-EjYL__SL500_AA300_.jpg

(C) 2013 Peanuts Worldwide LLC

 

 

実物はさぞ、可愛いんでしょうねー。

LINEcamera_share_2013-05-22-18-10-05-thumb-400x300.jpg

6月5日(水)からです。

お楽しみにー。

 

 

 

 

では、また明日。

 

5月17日はロックの日

|

 

こんにちは、本村です。

 

先日、ですが・・・

 

IMG_5713.jpg

 

桑島さんと黒田さんとUFOキャッチャーに行きまして-

 

ビックリマンをゲットしました!

 

最近ガンダムに続き、ビックリマンブームが到来中です。

 

ビックリマンチョコを買いあさりたいと思います!

 

♪スーパーヒーロー ♪ースーパーウォーズ

(黒田氏のカラオケ十八番です。)

 

関係ないですが、本日はこちら・・・

 

IMG_6598.jpg1203-NR136 税込¥29,400‐

 

アームはシルバーに燻し加工です。

トップにはK18にブラックダイヤモンドです。

 

この組み合わせ個人的にツボです。

 

他にもネックレスにピアスもご用意がありますよー。

 

是非店頭にてご覧下さい!

 

UTも絶賛発売中ですよー

 

5月17日は何かが起こります。

 

ロックな服装でご来店下さい☆

 

ではでは。

 

難波店 本村

 

 

後2日!!

|

皆さんこんにちわ

 

堀川です。

本日は祝日なのに天気がイマイチですね@-@

所でですねー最近近所で家にネズミが出ると言う話題で持ちあがってます...

ネズミですよーネズミ...ゴキでは無いのです...

 

まっ自分家は大丈夫と内心思ってたのですが...

 

換気扇から出て行く所を目撃してしまいました...

 

どなたかHELP ME~~~

 

またブログで目撃情報報告しますw

 

ポイント10倍仮面も参上した所でーー

オススメのリングを!!!

 

ダイヤ320.jpg

 

薬指に注目です

e.m.noirより

1001-NR79 税込¥50,400円

K18の作りでトップにダイヤが埋め込まれております。

 

10倍期間4,800ポイント付きます。

 

noir320.jpg

1001-NR78 税込¥39,900円

先ほどと同じデザインですがダイヤが無い物です。

 

ピンキーリングとしても可愛い

 

こちらもー10倍期間3,800ポイントです

 

もちろんペアとしても

 

ペア320.jpg

 

オシャレです。

お得な3日間お見逃しなくーーー

 

 

こちらは明日OPENです↓

 

PHARMACY.jpg

可愛い雑貨一杯です。

是非行ってみて下さい!!

 

ではまた明日ーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、本村です。

いよいよ、花粉のシーズンですね。
目と鼻にやられてます。

水をたくさん飲むといいらしいので、たっぷり飲んでやろうと思います。

今日からmusubiイベントには、デザイナーの青木むすびさんが来店されます!!

 

368.jpg

 

どんな方なんでしょうか、、、?

是非行ってみてください!!

 

・・・



難波店では、昨日から3周年限定ピアスが4型発売となりました!!

堀川さんのブログでも紹介されてましたが、

 

3,8ピアス.jpg

 

KMKです。

桑島本村黒田ではないです。

K...これ
M...めっちゃ
K...かわええやん

特にピンクの豚ちゃん、KMKです。


 

IMG_6946.jpg

 

実物みてもらいたいです、是非!

ということで難波店限定品を振り返りたいと思います。

e.m. noir!


IMG_9601.jpg

 

emnb-NR01 税込¥21,000


IMG_5484.jpg

 

emnb-NM01 税込¥8,400


e.m.では珍しいピンクのジルコニアです。
ブラックとのコンビがまさに甘辛ミックス的です。

特にリング!

使い込めば、

 

IMG_7270.jpg

 

どうですか!
お洒落ですね、はい。

難波店のみの限定発売なのです!

遠方の方は、通販もできます!

気になられましたら、
06-6556-6071 までお電話を!

※在庫状況によりお届けまで1ヶ月~1ヶ月半程お時間頂きます。

 

皆様のご来店お待ち致しております。



ではでは。



難波店 本村

韓国のお話~♪

|

皆さんこんにちわ

 

堀川です

 

最近私沖縄に行きたくてたまりません

 

学生の修学旅行で行ったきり全く行けてません...

 

丁度今の位の時期に行ったのですがアウター無しで大丈夫でした!

 

さすが沖縄!

 

あののんびりとした空気感、雰囲気たまりません^^

いつの日にかは...永住したいですw

 

さて本日は再入荷したこちらをーー

noir1.jpgこのブラックダイヤでおわかりの方も!!

そうですe.m.noirです

 

noir2.jpg

ちょと...かなりムチムチしてますが...

薬指に注目して下さい!!

1001-NR79 税込¥50,400~円 

トップ部分にクリアダイヤが

 

小指

1001-NR78 税込¥39,900~円

 

こちらK18の作りとなりブラックのコーティングがされております。

ペアとしてもかなりオシャレです。

 

 

noir3.jpg

1001-NN23 税込¥54,600円

ブラックダイヤ!!

こちらもK18の作りです。

最大に伸ばすと胸くらいまでありアジャスター調節可能なので

画像より少し短くも着用出来ます。

 

いやーー全て好みですw

かっこいい

ぜひ着けに来て下さいね!実物が一番です

 

 

 

梅田阪急ではこちらーー↓

 

3月6日(水)~12日(火)の期間中

阪急うめだ本店1階 コトコトステージ12にて

『Musubi』&『e.m.』の期間限定ショップがOPENします!


221.jpg

 

今津さんと同じく唇気になるーー

宇宙人も気になるーー

行くしかないですね

更にデザイナー来店なんて@ー@BIG!!

 

こちらも気になる↓

news_pinkypromise_01

 

 

ではまた明日ーーー

 

ちーむ太もも結成です。

|

 

こんにちは、本村です。

 

昨日、出勤前に梅田店に行って来ました。

 

20120208①.jpg

 

黒田さんオススメのLOVEピアス。

 

愛が足りていないのでしょうか?黒田さん。

 

MEHEMオススメです。

 

関西では阪急梅田店のみのお取扱です。

 

・・・

 

今津さん・堀川さんも紹介してましたが、

 

20130208②.jpg

 

台東区!

 

第2弾発売になりましたね。

 

そして、バレンタインオススメギフト!

 

20130208③.jpg

 

ミサンガ!

男性に合わせての色味をチョイスしてます。

 

本日、入荷したばかりのこちらもオススメです。

 

20130208④.jpg

 

NB25 税込¥8,400-

 

牛革のブレスです。

使い込むと味が出てきて馴染みます。

長さも41cmなので男性にピッタリです。

 

20130208⑤.jpg

 

重ねて着けたいですね。

 

e.m.noirは関西だと難波店だけのお取扱いです。

 

是非ご覧にいらして下さい。

 

ではでは。

 

難波店 本村

 

 

 

 

 

 

こんばんわ。

難波店 桑島です。

 

今日はとても寒いです。。。


スタッフ全員、ヒートテックが欠かせません。

今ちゃんはヒートテックを2枚重ねてました。

本村くんは白のスパッツを愛用。(笑)


堀ちゃんに聞くと、ヒートテックの靴下やタイツもあるみたいで

まだまだ手放せそうにないです。


早く暖かくなってくれるといいんですが。

 

 

 

さて

バレンタインの準備は進んでますでしょうか?

ミサンガ!!今ならまだ種類もありますよーーー。

IMG_5139.jpg

 

 

今日はバレンタインプレゼントを意識して

ピックアップします✧

IMG_2950.jpg左から 0401-AP45  ¥5,250-

     0903-NP23  ¥8,400-

友人やちょっとしたプレゼントをしたい方にオススメです。

 

 

 

IMG_0310.jpgLB-IP24 ¥16,800-

男性人気も高い、ihoneケース。

スワロフスキーを使用していて、愛嬌のあるスカルデザイン。

 

 

 

IMG_2328.jpgCHarms

チャームとネックレスをお好きに選んで、是非。

個性のあるプレゼントをお探しの方にはオススメです。

 

 


IMG_8518.jpg0401-AR54  ¥12,600-

丸みのあるアームにBLKジルコニアが。

手の大きな男性にもバランス良く、着けて頂けますよ。

9号サイズ~奇数号で19号までご用意してます!

後日のサイズ直し(有料)も可能です。


こちらはペアでいかがでしょう?  ↓

IMG_3815.jpg

 

 

まだまだオススメ商品が沢山です。

難波店でご覧下さいね!

 

 

 

では、また明日。


 

 

 こんにちは、難波店の王子こと本村です。

 

玉子ではありません。

 

2連休を頂きまして・・・特に何処にも行っていないですが、

髪を推定15cm切りました。

 

前髪が無くなった?出来た?ので?

視界が素晴らしいです。

 

よく見えます。

 

バレンタインはアップルパイがいーーーいーーーなーーーーーー。

 

ミサンガも良いですね。

 

というわけで・・・

 

本日は、再入荷のこちら!

 

20130201ミサンガ.jpg

 

 e.m.noir ミサンガ 

上:税込¥6,300-

下:税込¥10,500-

 

 

20130201金具.jpg

 

e.m.noirのミサンガは、金具で調節できるタイプなので

とっても楽-に装着出来ます!

 

バレンタインのチョコに添えていかがでしょうか?

 

e.m.noirのお取扱いは関西では難波店のみとなります。

 

e.m.のお店で一番新しい!台場店にもありますよー!

 

店内DP.jpg

 

 

ペア商品を豊富にお取扱いしてます。

限定品だって有ります。

 

東京に行った際は!ヴィーナスフォートにあります、

blanc et noir for couples by e.m.台場店へ! 

 

 

 

ではでは。

 

難波店 本村

 

 

要チェックです!!

|

こんばんわ

堀川です。

 

皆さん今日から発売ですよ~~ーー

昨日、桑島姉から紹介もありましたが!!

 

こちらーーー

         131.jpg

emev-mis19 各税込¥7,560円

本当皆さん早いもの勝ちですよ!!

よーく見ると色の配色、モチーフの形、位置などが違うんです。

 

メチャ可愛いので豊富な間に急いでくださーい@-@

 

そんなそんなでe.m.noirのブレスレットと合わせてみました。

 

1312.jpg

右より

1202-NB33 税込¥25,200円

こちらは燻し加工で更にカッコ良く渋いです。

 

1001-NB20 税込¥14,700円

細身でシンプルですが、〇プレートが良いアクセントになっています。

女性の方にもオススメです!!

 

ミサンガだけで着けても可愛いですが何か違う素材の物と組み合わせるのも

ボリュームが出てオススメです。

 

皆さん自分なりの組み合わせ方見つけて下さい!!

 

 

更に

LOVEBYe.m.×TAITOFASHIONZAKKA

 

第二弾発売されます。

台東区第二.png

どんな新しいものにであえるのか今から楽しみです!!

 

それではまた明日ーー

 

さっ寒過ぎるΞ

|

皆さんこんばんわ

 

堀川です。

 

昨日も今日も気温がヤバイですね...

 

いつもは暖房でのぼせ顔が赤くなるのですが...

 

今日はなりません!!

 

嬉しいのですが...寒いのは苦手です。

 

でも夏も苦手です...わがままです...

 

...とここで!!新作のご紹介をさせて頂きます。

 

難波店にも勿論、可愛ーー新作がいっぱい。

 

118.jpg

1203-NR135 税込37,800円

 

noirのリングになります。

スタッズ部分がK18の作りで等間隔についてます。

 

ゴールドリングとの相性もばっちりです。

 

メチャ可愛いしカッコイイです。

素敵!!

IMG_0613.jpg

小指から

1203-AR554 税込¥37,800円

こちらはイエローゴールドとホワイトゴールドとの組み合わせとなっております。

 

1203-AR555 税込¥37,800円

イエローゴールドのみのお作りです。

 

noirリングとはまた違った雰囲気でこちらもオススメです。

 

是非 1月23日

をお楽しみしていて下さい!!

 

topics_13ss_icon

 

 

ではまた明日ー

 

 

 

皆様、明けましておめでとうございます!

今年も難波店・スタッフ共々宜しくお願い致します!!!!

 


難波店 桑島です。

遅くなりましたが、私は今年初ブログとなります。

 

 

1月1日の朝は、お家を出たら飛行船が。

IMG_8352.jpg 何か嬉しかったです。


 

初詣ではおみくじを。

去年と同様、"末吉"でございました。

IMG_1981.jpgこれからの頑張りによっては"大吉"にもなるはずなので頑張ります!

黒ちゃん・佐藤ちゃんは"大吉"だったみたいです

2人とも、安心するなよっ!!



皆様にとっても良い2013年になりますよーに。

 

 

 

本日は最近問い合わせの多い商品を。

little emblem

IMG_3845.jpg左から

 LE-AR130 ¥33,600

 LE-AR118 ¥35,700

 


"ケシパール"が人気です。

左のケシパールがぐるっと一周はいったタイプが特に。

IMG_1998.jpg

1本でも可愛いですが、シンプルなリングと何本も着け合わせても。

昨日はN様がご来店下さり、こちらをサプライズで購入していかれました。

N様、またお待ちしてますね!

 

今日は、e.m. gold , e.m. noirの商品と重ねてみました。

IMG_8951.jpg

2本目

e.m. noir   1104-NR123  ¥33,600

シンプルなプレーンタイプのリング。BLKダイヤもついてます。

 

3本目

e.m. gold  1202-AR539  ¥126,000

グレーダイヤのフルエタニティ。

クリアダイヤとは違う輝きです。

 

違う表情のリングと合わせる事で1本1本も際立ちます☆

 

 

 

ケシパールのピアスも。

little emblem

LE-AP81 ¥16,800

 

2セットでの購入の方が増えてます。

小さいながらも存在感があります。

こちらも表面にケシパールが。


little emblemには"ルビー"が1どこかに1石入っていますが

今日、ご紹介した商品にも入っていますので是非探してみて下さい。

 

 

こちらも、チェックを。

News_130109_CLASKAウェディングランド4

 

 


 

今日は冷えます。。

お店を暖かくして、皆様のご来店をお待ちしています!

 

今津さんと私で☆


 

では、また明日。

 

 

2017年3月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タグ

アーカイブ

e.m.Official Site 4.292 e.m.WEBSHOP 4.292 e.m.ShopBlog 4.292