e.m. NAMBAでタグ「e.m. 難波店」が付けられているもの

 

皆さま、こんにちは。

 

e.m.難波店の平井です。

 

明日はいよいよファランジリングの新作発売日ですね~♪

 

私もすっごく楽しみです!!!

 

ファランジリングはピンキーリングとしても使えるのが魅力です。

 

私のお気に入りコーディネートはこちら!

 

8.jpg

 

小指:1402-PAR31  ¥8,000+TAX

 

新作のファランジリングですがピンキーリングとして着けてもかわいいです。

 

薬指:1302-PAR15 ¥7,000+TAX

 

中指:1302-PAR14 ¥7,000+TAX

 

人差し指:1302-PAR03 ¥8,000+TAX

 

ファランジリングはピンキーリングとしても使えるので

 

色々な組み合わせができてコーディネートが楽しめます。

 

2014.82.jpg

 

ピンキーリングをお探しの方も是非、新作のファランジリングを

 

見に来て下さい!!

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

webも是非ご覧くださいませ☺

 

check_webshop.jpg

 

news_mailmagazine2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋のファッション

|

 

皆さま、こんにちは。

 

最近、朝晩が涼しくなった気がしませんか??

 

夏になると冬が待ち遠しいのに、涼しくなってくると

 

ちょっとしんみりしてしまいます(笑)

 

なんばパークスのお洋服のお店も、秋物を通り越して

 

もうコートが並んでいてびっくりしました!!

 

今日はそんな秋のお洋服に合いそうなこちら!

 

2014.8.13.jpg

 

左:LE-AN96 ¥40,000+TAX

 

ブルーサファイヤの周りに小さなパールが上品でかわいいです。

 

右:LE-AN95  ¥46,000+TAX

 

こちらはブルーサファイヤの周りにダイヤという大人っぽいデザインです。

 

8.133.jpg

 

シンプルなのでパールなどと重ねて着けるてもかわいいです!

 

秋のシックな装いにもぴったりだと思います。

 

秋物のお買い物に行かれる際はぜひぜひe.m.難波店にも

 

お立ち寄りくださいませ。

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

check_webshop.jpg

 

news_mailmagazine2

はじめまして!!

|

 

 

はじめまして。難波店の平井です。

 

 

昨日からe.m.難波店で働かせて頂いております。

 

 

初出勤の日に台風の影響で暴風雨に巻き込まれ

 

 

せっかく気合を入れた髪の毛がお店に着く頃には

 

 

ぐちゃぐちゃになっておりました...涙

 

 

ですが、それも良い思い出にしたいと思います(^^)

 

 

皆さまこれからどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

本日はブレスレットのご紹介をしたいと思います。

 

2014081022.jpg

 

 

EM14-LEAB01 ¥56,000 +TAX

 

 

こちらのルビーとダイヤモンドが揺れる夏らしいブレスレットです。

 

 

着けるとこんな感じです。

 

20140810.jpg

 

 

夏の終わりの少し焼けた肌によく合いそうですね...♡

 

 

本当にかわいいので是非店頭に見に来て下さい!!

 

 

では、皆さま残りの夏も楽しみましょ~(^^)/

 

 

 

webshopアイコン.jpg

 

 

 

news_mailmagazine

 

 

 

オリジナル!

|

 

皆さまこんにちわ!!

 

台風が接近しており、警報の出ている地域もありますが大丈夫ですか?

 

十分お気をつけて下さいね。

 

地元にも避難警告出ておりました。。堀川です!!

 

本日はCHarmsをご紹介致します☺

 

自己流にカスタムしてオリジナルのリングやピアス・ネックレス・ブレスレットで楽しんで下さい♪

 

では、早速!

 

2014-08-09-12-07-24_deco.jpg

 

ネックレスチェーン:C-AN01-1-S50 ¥4,500+TAX

 

チャーム:C-29G-1 ¥12,000+TAX

 

2014-08-09-12-08-24_deco.jpg

 

左:リング C-AR03-2 ¥32,000+TAX

  チャーム C-3Y-2 ¥36,000+TAX

 

右:ピアス C-AP04-1 ¥5,000+TAX

  チャーム C-36G-1 ¥8,000+TAX

 

2014-08-09-12-09-07_deco.jpg

 

左:C-7K-1 ¥8,000+TAX

 

真ん中:C-23G-1 ¥12,000+TAX

 

右:C-23D-1 ¥12,000+TAX

 

2014-08-09-12-09-41_deco.jpg

 

ブレスレットチェーン:C-AB03-1-L18 ¥7,000+TAX

 

チャーム:各6,000+TAX

 

2014-08-09-12-10-09_deco.jpg

 

ネックレスチェーン:C-AN06-2 ¥24,000+TAX

チャーム:C-22V-2 ¥26,000+TAX

 

2014-08-09-12-10-38_deco.jpg

 

ブレスレットチェーン:C-AB01-2-518 ¥18,000+TAX

 

チャーム:C-5N-2 ¥12,000+TAX

 

 

まだまだ、沢山ございますので、気になられた方は是非!!

 

オリジナルに組み合わせて自分だけのアクセサリーを作ってみて下さいね♡

 

 

webshopアイコン.jpg

 

 

 

 

news_mailmagazine

 

 

 

39

|

 

こんにちは、本村です。

 

昨日、黒田さんと佐藤さんと桑島さんが遊びに来てくれました!

 

いっぱい頂きました!

 

IMG_7716.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3908.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

musubiさんのフラワーポットを使う日がやってきました。

 

みなさんありがとうございます。

 

・・・

 

もう少しで7月も終わりとうことで、

 

IMG_4136.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虎くんのルビーカラーも見納めです。

 

IMG_6766.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広い店内でもかなり目立ちます。

 

お客様がよく虎の下半身を反対側に確認しに行く姿が見られます。笑

 

下半身?はございませんので。

 

8月は何色になるでしょうか?

 

・・・

 

本日は、

 

IMG_2216.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0401-AR53 ¥26,000+TAX

 

定番のブラックジルコニアリングです。

 

IMG_9711.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入社時にかったのでもう4年のお付き合いですね。

 

スタッフ所持率はNo.1ではないでしょうか?

 

引っ掛かりのないデザインで、使いやすいんです。

 

他、クリアタイプもございます!

 

1本でもしっかり主張してくれるので、まだe.m.を持ってないという方にもおすすめです。

 

是非、ファーストe.m.に!

 

 

news_1407_roseensemble

 

news_mailmagazine2

 

 

勝手に載せちゃいました。

 

 

IMG_2794.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

e.m.難波店 本村

noir愛好家。

|

 

こんにちは、本村です。

 

先日、K様がご来店くださった時の一枚・・・

 

IMG_2777.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重ね着けがほぼ一緒でした。

 

持っているもだいたい一緒で、e.m.noirが好きなのは嬉しいですね!

 

新作はやはり・・・あのリングがおススメです!

 

IMG_0496.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

六角形リング!

 

発売してから一番ブログで紹介している気がします。

 

僕の親指のマストアイテムです!

 

IMG_2927.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなリングも捨てがたいです。

 

丸みがあって着け心地は、大変おすすめです。

 

IMG_6925.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左 / 1401-NR155 ¥16,000+TAX

右 / 1401-NR154 ¥16,000+TAX

 

六角形と円系でペア仕様でもオススメです。

 

新作ローズシルバーに合わせたペアコーディネートもご紹介致します。

 

IMG_2901.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左 / 1202-NR131 ¥18,000+TAX

右 / 1401-NR159 ¥16,000+TAX

 

IMG_6429.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左 / 1004-NR94 ¥18,000+TAX

右 / 1401-NR158 ¥16,000+TAX

 

ローズシルバーは馴染みも良く、シルバーやゴールドとの相性も良くおすすめです!

 

是非、一度ご覧くださいませ!

 

CHERISH e.m. 梅田店の営業も残すとこ本日を含め4日となりました。

 

22日(火)最終となりますので、お近くに来られた際は是非お立ち寄りください!

 

wondervilla

 

topics_1404_bridalfair_icon

 

ではでは。

 

難波店 本村

 

 

 

 

新作e.m.noir

|

 

皆さまこんばんは^^堀川です。

 

昨日から待ちに待った新作発売が開始致しましたー!!

 

既にGETされた方もいらっしゃるのではないでしょうか?☺

 

本日は新作のe.m.noirよりご紹介致します。

 

 

では、早速!!ローズシルバーリング♪

 

2014-07-17-17-21-19_deco.jpg

 

左:1401-NR161 ¥18,000+TAX

 

右:1401-NR162 ¥22,000+TAX

 

リング部分のチェーンが指馴染み良く

 

ボリュームはありますが着け心地GOODです!!

 

2014-07-17-17-20-23_deco.jpg

 

ペアで着けてみても可愛いですね。

 

2014-07-14-18-04-57_deco.jpg

 

左:1401-NR158 ¥16,000+TAX

 

鏡面加工とシンプルなデザインが着けやすくオススメです。

 

右:1401-NR159 ¥16,000+TAX

 

ヘアライン加工で落ち着いた雰囲気のリングは厚みもありメンズライクですね!

 

2014-07-17-17-22-50_deco.jpg

 

左:1401-NR156 ¥18,000+TAX

 

表面コーティングは艶なくシックなデザイン。

(内側は艶のあるコーティングです)

 

右:1401-NR160 ¥18,000+TAX

 

こちらは、e.m.のローズシルバーでもありました

 

半円ローズシルバー×シルバー

 

このリングのペアも堀川オススメでございます!!

 

3連休には是非e.m.難波店へお越しくださいませ。

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

↓↓こちらもチェックです↓↓

5586_530x358.jpg

 

blog_isetan2f_2

 

news_mailmagazine

 

webshopアイコン.jpg

 

 

 

こんにちは、本村です。

 

先日、ついにiphoneが壊れました・・・。

 

元々画面が割れていたのですが、誤作動で勝手に電話がかかったりと

迷惑極まりない状態でした。

 

iphone6を待ち望んでましたが、もう限界の為なくなく5Sにしました。

 

画面が割れてる原ちゃん・・・もうあきらめて修理したほうがいいよ・・・

 

・・・

 

いよいよ明日から発売の新作をご紹介です!

 

本日は、各ブランドおすすめを紹介します!

 

【e.m.】

IMG_3722.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左:1401-AR680  ¥16,000+TAX

中:1401-AR681  ¥20,000+TAX

右:1401-AP369  ¥7,000+TAX

 

Rosesilverを使用したシリーズです。

肌になじみ優しい色合いがポイントです。

カラージルコニアの赤色が目を引きます。

 

【little emblem】

IMG_8273.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LE-AP133 ¥32,000+TAX

 

K18の矢印モチーフのピアスです。

遊び心のあるデザインとK18とダイヤモンドで上品なピアスです。

堀川さんも愛用中です。

 

 

【e.m.noir】

IMG_2531.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1401-NR155  ¥16,000+TAX

 

六角形のリングです。

厚み・幅まで計算されたリングです。

本村も親指で愛用してます。

 

他にもおすすめ商品多数ご用意しております。

 

発売当日の明日は・・・・何かが・・・

 

また明日報告します!

 

そして、

 

5586_530x358.jpg

 

いよいよ始まります!

 

Wonder villa 7.16(wed)-8.25(tue)
 
伊勢丹新宿店本館2階 TOKYOクローゼット/e.m.
 
 
blog_isetan2f_2
 
 
 
こちらもチェックしてください!
 
 
 

ではでは。

 

難波店 本村

 

edamame

|

こんにちは、本村です。

 

先日、隣のブランドさんのスタッフさんが誕生日だったので閉店後にお祝いしました。

 

っていいましてもプレゼントを渡すだけでしたが。

 

edamame.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

枝豆のお面もプレゼントしたら気に入ってくれました。

 

 

・・・

 

7月誕生日のかたには、

 

IMG_1110.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルビーですよね。

 

難波店の入り口ディスプレイもルビー色に。

 

7月より発売となりました。

 

news_1407_Ruby_2

 

 

 

20140703 (2).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上:emev-LEAN13 ¥36,000+TAX (Limited)

下:EM14-LEAN01 ¥58,000+TAX

 

20140703 (4).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

emev-LEAP19 ¥15,000+TAX (Limited)

 

 

20140703 (1).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EM14-LEAB01 ¥56,000+TAX

 

7月の誕生石のルビーがメインの商品です。

なくなり次第販売終了の (Limited) 商品もございますので、

気になられましたらお早目に!

 

生憎の雨ですが、皆様のご来店お待ちいたしております。

 

 

 

News_130725_Peridot ruby

ZOZOTOWN

 

news_1407_Ruby

e.m. WEBSHOP

 

難波店twitterもよろしくです。

 

ではでは。

 

難波店 本村

 

 

 

 

こんにちは!シモヤマです☺ 

 

 

062701.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 先日、結婚する友人のためにお花の冠を作りましたー!

 

手作りだと好きな色やイメージで作れるのが良いですね!

 

喜んでもらえると嬉しいんですが...!!

 

 

 

 

本日は、7月より発売のルビーのアイテムをご紹介します☺

 

 

062703.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

emev-LEAN13 

 

もともとダイヤでお作りがあったデザインで、ルビーのお石で登場です!

 

 

062702.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 堀川さんに着けていただきました~!

 

アジャスター付きなのでお手持ちのネックレスと重ねていただくのもオススメです!

 

 

 

 

 続きましてこちら!

 

062705.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

emev-LEAN01 

 

こちらもリングでお作りがあったデザイン

 

 

 

062704.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ルビーの石の周りにダイヤが一周ぐるっと!

 

繊細なデザインですが、石が大きいのでボリュームあります!!

 

気になられましたらぜひご試着してくださいねー!!

 

 

ではでは!!

 

 

 

news_mailmagazine

 

 

webshopアイコン.jpg

 

 

 

こちらもよろしくお願いします!!☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋しい。。。

|

 

e.m.難波店BLOGをご覧頂きありがとうございます!!

 

先週の連休中に実は...YG Exhibition というBIGBANG、2NE1の衣装や

 

ホログラムシアターという凄いリアルな映像が見れる特設会場に遊びに行って来ました!!

 

DSC_2093.jpg

 

終始興奮しっぱなしで汗だくになりました(笑)

 

LIVEに行きたい病が再発中の堀川です。。

 

少し興奮気味ではありますが!!

 

本日はnoir商品のK18リングをご紹介致します^^!

 

2014-06-25-14-36-52_deco.jpg

 

左:1103-NR119 ¥38,000~+TAX

右:1104-NR123 ¥32,000~+TAX

 

NR119...Goldならではの華奢なデザインですが、手作り感たっぷりのリング。

NR123...ツヤのある鏡面加工がポイント!

 

2014-06-25-14-37-37_deco.jpg

 

左:1103-NR118 ¥36,000+TAX

右:1001-NR79/b ¥48,000~+TAX

 

NR118...一見シンプルですが、ねじったデザインがボリューム感を出してくれます。

NR79/b...ブラックメッキコーティングで落ち着いた雰囲気のあるブラックダイヤリング。

 

4本重ねて着けてみました!!

2014-06-25-14-32-30_deco.jpg

 

1本着けも勿論可愛いですが、ボリュームを出すなら重ね着け!!

重ね方によって雰囲気も一気に変わり遊んで頂けますよ♪

 

気になった方は是非!見にいらして下さい(^o^)/

 

お待ちしております☆

 

それでは!!

 

news_mailmagazine

 

webshopアイコン.jpg

 

 

 

 こんにちは、シモヤマです!

 

 

061700.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近蒸し暑い気温になってきましたね!

 

飼い猫は北欧生まれの種類のせいか、夏の暑さに早くもぐったりです..

 

やる気のなさが写真から伝わってきますね...

 

 

 

さてさて本日は16日からお取り扱いが始まった、MEHEMの商品をご紹介します!

 

 

 

061703.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MH41-JR005  ¥11,000+tax

 

○のプレートが付いたシンプルなデザインのリング

 

真上から見ると分かりにくいのですが、正面から見ると立体的になっています!

 

真ん中に文字か刻まれているのもさりげなくてかわいいですよ~

 

 

 

 

061702.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MH61-JR032  ¥26,000+tax

 

スクエアに石が半分にカットされているところがMEHEMらしい遊び心を感じさせます...!

 

ボリュームがあるリングなので人差し指や中指にオススメです☺

 

 

 

061701.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左・ジルコニア MH41-JR018  ¥22,000+tax

 

右・スクエア MH41-JR001  ¥17,000+tax

 

 

そしてMEHEMと言えば重ね付しやすいように作られているのもポイントなんです!

 

少しモチーフ同士をずらして頂ければ、こんな重ね付もしていただけます☺

 

 

他にもピアス・ネックレスなども入荷しておりますので、ぜひ見に来て下さいねー!!

 

 

 

MEHEMのお取り扱いは梅田阪急店でも!

 

 

news_mailmagazine

 

 

 

永遠の・・・

|

こんにちは、本村です。

 

特にこれと言って話題はないのですが・・・

 

LINEのゲームでキャンペーンをしてたので応募したところ・・・

 

LINEキャラクターのUSBが送られてきました。

 

LINEキャラをこよなく愛する黒田さんと桑島さんに報告したところ・・・

 

IMG_7053.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

案の定食いつきました。パソコンは使えないのでいらない様子でしたが・・・

 

IMG_7121.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変わりにブログでも紹介された、Tシャツ3部作がを送られてきました。

 

永遠の9歳くらいでしょうか・・・

 

そろそろキャラ離れをして頂きたいものです。

 

このあたりで。

 

・・・

 

16日より、e.m.難波店にてMEHEMを一部お取り扱い致します。

 

ちなみに"メヘム"と読みます。

 

個人的に気になるのが・・・ Twitterでも先行してご紹介しましたが

 

IMG_1161.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4448.jpg

 

MH72-HJN007 ¥59,000+TAX

MEHEMのハイジュエリーラインのネックレスです。

Yg / Pg / Wg の三種類をご用意しております。

 

中でも 『愛』 のモチーフが印象的なこちら。

 

個人的には、歴史が好きでして直江兼続を連想させる感じが好きです。

本籍が愛媛なので、まったく関係ないですが気になってます。

 

他にないデザインが魅力です。

 

その他、オススメ商品ご用意しております。

 

MEHEM?と思った方は、是非お店に一度お越しください!

 

阪急梅田店でもお取り扱いしておりますよ!

 

 

コスチュームジュエリー

 

本日、最終日です!是非お越しください!

 

ではでは。

 

難波店 本村

頑張れニッポン

|

 

こんにちは!

 

難波店 ニシカワです

 

もうすぐワールドカップですね~

たまたまお休みなので...

 

ユニフォーム着て応援に行っちゃいます!

 

楽しみです!!

画像は本田選手ですが、大久保が好きです

 

 

 

 

 

今日はミサンガをご紹介します!

 

98891396.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左:LB-MISB06  ¥3,024

右:emev-AB20  ¥16,200

 

カラフルなミサンガにクリスタルが1石可愛いです。

堀川さんも愛用中です^^

 

 

 

  00000940.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左:LB-MISB05  ¥2,808

 

コロンとしたミサンガにチェーンが付いています。

 

オシャレなミサンガです。

色は7色ありますよ~!

 

 

 

0000189.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスタルのミサンガもこんなに種類が...!

 

 

848482985.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違うデザインだとじゃらじゃら着けてもうるさくないです!

 

シンプルなTシャツなどに合わせたいですね

 

 

 

 

 

 

お次は...

666661740.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難波店ではたくさんのCharmsを置いてます!

 

本村さんが素敵なディスプレイにしてくれましたヽ(^o^)丿

 

 

 

0909091084.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなCharmsを組み合わせたピンキーリングです。

 

ブタのおしりと数字の6をセッティング。

 

全部で¥23,760です。

 

自分だけのアクセサリーが作れますよ(^o^)/

 

 

 

ぜひぜひ難波店へ遊びに来て下さい!

 

 

 

 

☆☆☆こちらをクリック☆☆☆

e.m.ではメンバーを募集しております

 

 

 

 

こちらも楽しいイベントです!!

 

 

webshopアイコン.jpg

 

 

 

こちらもご覧下さいませ~

 

 

ではまたサッカーの結果と共にブログ更新いたしますっ

 

古巣に戻ってきました!

|

 

こんにちは、シモヤマです☺

 

6月から難波店に戻ってまいりました笑

 

 

昨日のAKB総選挙、今年はついにまゆゆが1位!おめでとうございます!!

 

指原ちゃん二冠の予想は当たらず...笑

 

本村さんが好きなこじはるは8位でしたね...!

 

ちなみに私は大島優子ちゃんが好きでした、どうでもいいですね(^.^)

 

 

 

 

さて、本日は5月29日より発売になっている新作のマリッジリングをご紹介します!

 

 

060301.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MRL048 K18 ¥75,000~+tax

pt ¥110,000~+tax

MRM048 K18 ¥85,000~+tax

pt ¥120,000~+tax

植物のツタのデザインのリング です!

人とは違う、少し変わったデザインのものをお探しの方にオススメです☺

 

 

 

 

 

060307.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MRE026  K18 ¥520,000~+tax

pt ¥560,000~+tax

 

 

ちなみにお揃いのエンゲージリングもございます!

ツタがダイヤを挟み込んでいるデザインで、可愛らしいイメージで着けていただけますよ~。

 

 

 

060303.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

060305.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MRM049 K18 ¥125,000~+tax

     pt ¥200,000~+tax

 

 

MRL K18 ¥95,000~+tax

    pt ¥145,000~+tax

 

 

こちらはつけて頂きやすいシンプルなリング!淵が少し厚くなったデザインです。

 

表面に加工が施してあるので、落ち着いた輝きがあります。

 

 

 

そしてそして!

 

先日から内側の刻印の字体が2種類からお選び頂けるようになりました!

 

060308.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いままでのゴシック体にShell体(筆記体)が加わりました!

 

060302.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑見えにくい写真で申し訳ないですが、Shell体の刻印です!

 

ゴシック体とは違った繊細な感じが可愛らしいです!!

 

 

 

 

今日はお天気もいいのでぜひ難波店に遊びに来て下さいね~!

 

お待ちしております!!

 

ではでは☺

 

 

 

news_mailmagazine

 

最新情報はこちらからも...!

 

 

  webshopアイコン.jpg

 

 

 

こちらからもお買い物していただけます☺

 

 

 

 

ビックリマンもびっくり

|

 

こんにちは、本村です。

 

先日、午後から空いていたので、

休みがかぶった桑島さんとアウトレットに行って来ました!

 

ついつい、スニーカーを2足買ってしまいました。

 

20140529 (3).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビックリマンもびっくりのホログラム?が目を引いてしまいついつい・・・

 

もう1足近々、公開したいと思います。

 

・・・

 

今日から、ブレスレット・アンクレットなどの企画が始まりましたー

 

20140529 (2).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左:emev-AB47 ¥18,000+TAX

 

 

20140529 (4).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左:emev-AB44 ¥12,000+TAX

右:emev-AB45 ¥20,000+TAX

 

 

20140529 (1).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上:emev-AB48 ¥26,000+TAX

中:emev-AB46 ¥24,000+TAX

下:emev-AB49 ¥15,000+TAX

 

 

こんな感じです。

 

イナズマが気になりますね・・・

 

大阪店舗でも見れる商品が違うので・・・

 

blog_namba

 

blog_umeda_3

 

blog_cherish-umeda

是非3店舗めぐって下さい!

 

blog_namba

↑画像クリックでtwitter

 

 

ではでは。

 

難波店 本村

 

e.m.難波店BLOGをご覧の皆さまこんにちわ!!堀川です。

 

23日(金)~25日(日)の3日間、パークスポイント10倍でございます!

 

DSC_0001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

高額商品を買うなら今!!

 

ポイント貯めて楽しくお買い物をしましょう♪

 

では、早速!商品ご紹介致します。

 

本日はゴールドリング☆

 

2014-05-22-15-01-37_deco.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LE-R004 ¥48,000~+TAX

上:PG  下:YG

 

キラッと光るダイヤモンドはさりげなく、存在感ありのリング。

 

ピンクゴールドの馴染みもよく、e.m.ならではの重ね着けコーデにもお使い頂けますよ!

 

2014-05-24-12-38-22_deco.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上:LE-AR159 ¥24,000~+TAX

 

下:LE-AR130 ¥34,000~+TAX

 

 

little emblem

LE-AR116 ¥30,000~+TAX

 

 

ケシパールが可愛いアイテム♪

 

ホーニング加工で落ち着いた雰囲気にもお使い頂け、

 

ゴールドは勿論!シルバーとの相性もオススメです!

 

本日もぽかぽかのいいお天気なので、是非見にいらして下さい!

 

お待ちしております!!

 

white day

|

 

皆様、こんにちわ。

難波店 桑島です。

 

本日は本村くんと出勤です。

服装が2人とも、"white"でございました。

でもいつにもなく、爽やかです((笑))

 

さて

大阪高島屋にはご来店頂きましたでしょうか?

Dress UP everyday

 

topics_Dressupeveryday_logo

 

acce_brand_1415aw_Dressupeveryday

 

IMG_6939.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

デザイナーの田淵さんが来てくださっています!

 

お店の雰囲気はこちら。

IMG_7872.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0184.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6497.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


沢山の商品の中でもお勧めは、

"イヤークリップ"

IMG_3990.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9226.jpg

 

 

 

 


 

 

 

 

IMG_4381.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは原さん・黒田さん・私一押し、購入です。


Y原様もお買い上げ頂きました!

 


田淵さんがいらっしゃるのは、本日・明日の2日間です!


是非、高島屋1 階へ☆

 

 

では、また明日。

 

今日は忙しい・・・

|

 

こんにちは、本村です。

 

boxのblogを見てどうしても31が食べたくなり・・・

 

31.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、桑島さんを引き連れて行って来ました。

 

一番好きなフレーバーは"ナッツトゥーユー"です。

 

ひどいときは、トリプルナッツトゥーユーします。

 

・・・

 

アイスクリームの丸さを見ると、思い出します。

 

これ、

 

大阪ええもん2014 SUMMERにLOVE BY e.m.のパールアクセサリーが登場します

 

 

本日、最終日です。

 

大阪高島屋20時まで営業してます!

 

 

 

 

 

高島屋限定人造真珠イヤリング 税込¥21,600-

 

こちらも本日までとなります。

 

カリスマの阪急梅田店黒田さんを参考に。

 

jinnzou.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、明日からは、

 

これ、

 

topics_1405_dressuplimitedshop

 

Dress up everyday Limited shop in 大阪高島屋 5月14日~20日

 

NEW BRANDのDress up everyday Limited shop がオープン致します!

こちらも、大阪高島屋1階アクセサリーフロアー。

 

難波店の原さんと時々西川さん・桑島さんも居ます。

 

是非、お越しください!

 

▼難波twitter▼

 

ではでは。

 

難波店 本村

 

新情報!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

こんにちは、本村です。

 

先日から、ブログでもお伝えしておりますが・・・

 

大阪ええもん2014 SUMMERにLOVE BY e.m.のパールアクセサリーが登場します

 

只今、大阪高島屋にて人造真珠のイベント開催中です!

 

13日までの出店ですので気になる方は是非!

 

・・・

そして、14日から20日は・・・

 

topics_1405_dressuplimitedshop

 

NEW BRAND!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Dress up everyday Limited shop がオープン致します!

 

 

 

 

 

大阪高島屋 1階婦人アクセサリー売場

なんばパークスからもすぐなのでこちらも是非お越しください!

 

5月17日・18日はデザイナーも来店しますよ!

 

twitterでも情報随時発信中です!

 

覗いてみてください!

 

ではでは。

 

難波店 本村

 

 

 

2017年3月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タグ

アーカイブ

e.m.Official Site 4.292 e.m.WEBSHOP 4.292 e.m.ShopBlog 4.292