e.m. NAMBAでタグ「LOVE BY e.m.」が付けられているもの

頑張れニッポン

|

 

こんにちは!

 

難波店 ニシカワです

 

もうすぐワールドカップですね~

たまたまお休みなので...

 

ユニフォーム着て応援に行っちゃいます!

 

楽しみです!!

画像は本田選手ですが、大久保が好きです

 

 

 

 

 

今日はミサンガをご紹介します!

 

98891396.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左:LB-MISB06  ¥3,024

右:emev-AB20  ¥16,200

 

カラフルなミサンガにクリスタルが1石可愛いです。

堀川さんも愛用中です^^

 

 

 

  00000940.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左:LB-MISB05  ¥2,808

 

コロンとしたミサンガにチェーンが付いています。

 

オシャレなミサンガです。

色は7色ありますよ~!

 

 

 

0000189.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスタルのミサンガもこんなに種類が...!

 

 

848482985.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違うデザインだとじゃらじゃら着けてもうるさくないです!

 

シンプルなTシャツなどに合わせたいですね

 

 

 

 

 

 

お次は...

666661740.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難波店ではたくさんのCharmsを置いてます!

 

本村さんが素敵なディスプレイにしてくれましたヽ(^o^)丿

 

 

 

0909091084.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなCharmsを組み合わせたピンキーリングです。

 

ブタのおしりと数字の6をセッティング。

 

全部で¥23,760です。

 

自分だけのアクセサリーが作れますよ(^o^)/

 

 

 

ぜひぜひ難波店へ遊びに来て下さい!

 

 

 

 

☆☆☆こちらをクリック☆☆☆

e.m.ではメンバーを募集しております

 

 

 

 

こちらも楽しいイベントです!!

 

 

webshopアイコン.jpg

 

 

 

こちらもご覧下さいませ~

 

 

ではまたサッカーの結果と共にブログ更新いたしますっ

 

今日は忙しい・・・

|

 

こんにちは、本村です。

 

boxのblogを見てどうしても31が食べたくなり・・・

 

31.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、桑島さんを引き連れて行って来ました。

 

一番好きなフレーバーは"ナッツトゥーユー"です。

 

ひどいときは、トリプルナッツトゥーユーします。

 

・・・

 

アイスクリームの丸さを見ると、思い出します。

 

これ、

 

大阪ええもん2014 SUMMERにLOVE BY e.m.のパールアクセサリーが登場します

 

 

本日、最終日です。

 

大阪高島屋20時まで営業してます!

 

 

 

 

 

高島屋限定人造真珠イヤリング 税込¥21,600-

 

こちらも本日までとなります。

 

カリスマの阪急梅田店黒田さんを参考に。

 

jinnzou.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、明日からは、

 

これ、

 

topics_1405_dressuplimitedshop

 

Dress up everyday Limited shop in 大阪高島屋 5月14日~20日

 

NEW BRANDのDress up everyday Limited shop がオープン致します!

こちらも、大阪高島屋1階アクセサリーフロアー。

 

難波店の原さんと時々西川さん・桑島さんも居ます。

 

是非、お越しください!

 

▼難波twitter▼

 

ではでは。

 

難波店 本村

 

新情報!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

こんにちは、本村です。

 

先日から、ブログでもお伝えしておりますが・・・

 

大阪ええもん2014 SUMMERにLOVE BY e.m.のパールアクセサリーが登場します

 

只今、大阪高島屋にて人造真珠のイベント開催中です!

 

13日までの出店ですので気になる方は是非!

 

・・・

そして、14日から20日は・・・

 

topics_1405_dressuplimitedshop

 

NEW BRAND!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Dress up everyday Limited shop がオープン致します!

 

 

 

 

 

大阪高島屋 1階婦人アクセサリー売場

なんばパークスからもすぐなのでこちらも是非お越しください!

 

5月17日・18日はデザイナーも来店しますよ!

 

twitterでも情報随時発信中です!

 

覗いてみてください!

 

ではでは。

 

難波店 本村

 

 

 

携帯忘れてしまいました。

|

 

こんにちは、本村です。

 

昨日より、なんばパークスのお隣『大阪高島屋』にてイベントが始まりました!

 

 

news_1405_osaka_ivent

 

 

1階正面入り口付近のエレベーター前です!

 

今日、明日と梅田店の黒田さんがいますよ!

 

是非、お越しください!

 

・・・

 

本日は、先週の人気リングをご紹介します。

 

 

ファランジリング

PAR22 税込¥23,760~

 

ファランジリング

 

PAR19 税込¥7,560-

 

 

どちらも新作のファランジリングですね!

 

難波店スタッフも着用してます!

 

是非、店頭でご覧ください!

 

 

今日、携帯を忘れまして・・・WEBSHOPより拝借してます!

 

WEBSHOPではその他、商品もご覧いただけますよ!

 

ではでは。

 

難波店 本村

 

 

 

 

待ってました、原ちゃん。

|

 

こんにちわ。

難波店 桑島です。

 


GWは満喫されましたでしょうか???

私は西川さんと心斎橋にお買い物デートに行きましたが、かなりの人ゴミに酔いました・・・。

街も賑わっておりましたが、難波店も原さんが来てからは更に賑やかです!

 

そんな原さんがお待ちしてます↓↓↓

 

本日スタート。

→5/7(WED)~5/13(TUE)
 

2014050704jpeg.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪高島屋で開催されている、「大阪ええもん2014 SUMMER」に登場です。

 

大阪・和泉市を中心とした、企業との取り組みから生まれた

"人造真珠"

人工的に作られたパールです。

人造真珠を使用した、可愛いアクセサリーが登場!

 

 

"大阪高島屋限定商品"

2014050702.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

LOVE BY e.m.

emev-LBAR11   ¥8,000 +税 (リング)

emev-LBAER01  ¥20,000 +税 (イヤリング)

 

こちらの商品、実はピンポン玉を原料にして、パールのように塗布しています!

見た目以上に軽く、着け心地も良いです。

まさかピンポン玉が使用されているなんて・・・・と驚く商品です。

 

 

他にも・・・・

2013050701.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピアスだけでなく、イヤリングもありますよ。

小さめの人造真珠もたくさん。

 

 

 

2014050705.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラス玉に真珠の箔を塗布しています。

"とろり"と今にもとろけそうなパールも、1点1点違うんです。

 

 

 

2014050706.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人造真珠ならではのジュエリーをお楽しみ頂けます。

 

 

5月13日まで開催です!!!

高島屋入口正面で、皆様をお待ちしております!

 

今日は原さん・西川コンビです。

可愛いコンビです。

 

明日は、梅田店の黒田さんと私が行きますー。

懐かしコンビでございます。

お時間あれば、是非。

 

 


では、また明日。

 

twitter

 

WEBSHOP logo.jpg

 

 

 

 

こんにちわ

 

梅・・・今日は難波店の黒田です。

 

久々の桑島さんと本村さんにはさまれ仕事しています :D

 

そして私と同じタイミングで入ってきたコチラ

 

image.jpegリボン.jpeg

 

i-phoneケース !!!  各 ¥6,825

 

ブラック ピンク ホワイト 全て揃ってます !!!

 

クリスマスプレゼントにも喜ばれますね :D

 

是非お早めに。

 

そして難波店に来たからにはこちらも

 

 

image.jpegピンクシルバー.jpeg

 

難波店限定のピンクシルバー

 

image.jpeg難波ペア.jpeg

 

難波店限定ペアリング

 

限定沢山うらやましいです・・・

 

気になる方は是非難波店へ !!!

 

広い店内でゆっくりと商品をご覧になれます :D

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

黒田

 

 

 

 

 

アドちゃん。

|

 

こんにちは、本村です。

 

セールが始まりましたね!

 

なんばパークスでは7月6日からですが、

一部お店では始まってます!

 

さっそく買ってきました!

 

桑島さんは風邪気味なので、、、

 

IMG_6093.jpg

 

G.V.G.VのMA-1

 

僕は最近気になるインポート12/05というブランドで

 

IMG_9525.jpgのサムネール画像

 

シャツとセットアップを買いました。

 

CHERISHの佐藤さんは鞄を買ってました。

 

梅田の黒田さんは・・・

 

IMG_6399.jpg

 

髪の毛がブルーでした。

 

物欲が止まらないですね。

 

絶対手に入れて欲しいアイテムがこちら・・・

 

IMG_6600.jpg

 

IMG_3009.jpg

 

e.m.難波店でのお取扱いが6月30日までです。

本日までです!!

 

残り僅かでもありますので!

お早目に!

 

 

ではでは。

 

 

難波店 本村

 

 

 

 

BANG!BANG!BANG!

|

 

こんにちは、本村です。

 

3日間くらい生憎の雨でした。

傘も折れ、心も折れました。

でも今日は晴れているので良しとします!

 

晴れた日はTシャツに短パンの人が多いです。

 

是非、夏ファッションに取り入れて頂きたいアイテムが・・・

 

wrist jewelry

 

これ!これ!

難波店で23日(日)まで開催中の 『Wrist Jewerly』 

普段、関西ではお取扱いのないミサンガを始め、限定カラーのバングルなど

この機会を逃して欲しくないアイテムばかりです!!

 

大分、終盤ですが人気のアイテムをご紹介致します!

 

 

IMG_6554.jpg

 

LB-MISB05 税込¥2,730- 

 

すっかり定番のミサンガですね。

ゴールドのチェーンが絡んだミサンガでブレスレット感覚でお使い頂けます。

2色・3色と重ねてがオススメです。

 

 

IMG_5120.jpg

 

お値段もお手頃なので、プチギフトとしてもオススメです!

 

続いて、こちら

 

 

IMG_1564.jpg

LB-MISB06 税込¥2,940-

こちらはクリスタルが1粒ついたミサンガです。

過去、色んな組み合わせのミサンガが発売されていますが、

今回は爽やかカラーの組み合わせです。

 

アンクレットの変わり着けてもオススメです!

 

そして、

 

IMG_3319.jpg

emev-AB20 税込¥15,750-

 

上品なゴールドカラーで皮のブレスやK18の華奢なブレスとの相性抜群です!

ひっそり埋まったジルコニアもポイントです!

今津さん・桑島さんも大絶賛です!

 

他にも・・・

 

IMG_9314.jpg

 

限定バングルございます!

残り僅かですので!気になる方はお急ぎ下さい!

 

本日、ご紹介したアイテムは難波店での販売が23日!

明日までですので!

 

是非、お越しください!

 

各店のブログが何だか賑やかです!

 

銀座三越.jpg

 

 

e.m.LAB!!!!!!!!!

 

今年も難波店にも・・・・?!!!!!

 

また、発表しますー

 

銀座三越岩田屋もお見逃しなく!

 

 

ではでは。

 

難波店 本村

 

もう家族です。

|

 

 

こんにちは

難波店 桑島です。

 

昨日の中野ちゃんのブログにもありましたが

私としましては暑い季節は

やっぱりシュワシュワした飲み物が恋しくなります。

 

黒田さんのブログにもありましたが

いきつけの喫茶店21(トニワン)ではティーソーダでしたが

先々日はびっくりドンキーで炭酸祭りでした。

 

IMG_3656.jpg珍しく黒田・本村も炭酸。

暑いとどうしても飲み物でも涼しさを求めてしまいます。


 

今日は

かき氷の話で盛り上がっています。

今津さん、かき氷機を買うようです(笑)

今ちゃん・もっちゃん、近々パーティーだね(笑)

 

 

 

お店からは夏にぴったりの商品を。

wrist jewelry

 

 

LOVE BY e.m.

IMG_9929.jpg

左から

emev-LBAB23 (イチゴ) ¥14,700-

emev-LBAB21(バッタ) ¥12,600-

emev-LBAB22(バナナ) ¥14,700-

 

皆様良くお似合いです!

中野ちゃん、バナナ似合う(笑)

 

 

スタッフイチオシのバングルも

まだあります!!

IMG_2471.jpg

SPB-AB01  ¥10,500-

emev-AB20 ¥15,750-

 

ゴールドタイプは今だけです!

IMG_2877.jpg

 

 

ミサンガも好きな色があるうちに☆

IMG_9658.jpg沢山重ね付けしてください。

23日までのお取扱いになりますので、お急ぎを。

 

 

 

では、また明日。

 

長い髪なびかせて・・・

|

 

こんにちは、本村です。

 

昨日はびっくりドンキーで夜更かししました。

 

もちろん、いつものあの方この方

 

家族化してます。

 

それにしても、休みなんてずるい!!

 

まっ、ふたりよりは若いので元気です!!

 

・・・

 

さて、本日からこちら!!

 

wrist jewelry

 

 

難波店で開催致しましたー!!

 

IMG_1848.jpg

 

IMG_3750.jpg

 

 

IMG_6047.jpg

ミサンガにブレスレットこれからの季節にピッタリな商品!!

 

豊富に取りそろえております!!

 

限定のゴールドカラーバングルや1点物のブレスレットなど!!

 

来て損はないです!!

IMG_6392.jpg

emev-AB20 税込¥15,750-

限定ゴールドカラーバングルです。

早速ゲットしました!!栗T様!!

このバングル着けてからお金の周りが良くなりました。

金運が上がった気がします。 (個人談)笑

 

是非23日までe.m.難波店で開催してるので、ふらっと来てみてくださいー!!

 

ではでは。

 

 

難波店 本村

 

 

 

 

 

 

頑張れ、西川ちゃん!!!

|

 

こんにちは

難波店 桑島です。

 


さて

発売になっておりますが、もうチェックして頂いてますか?

 
LOVE BY e.m. PEANUTS COLLECTION
 

PEANUTS COLLECTION

(C) 2013 Peanuts Worldwide LLC


昨日は顧客様 K來様が来店して下さいました!

可愛いリングをゲットされ、上機嫌でした(笑)


是非店頭でご覧になって下さいね。

 

 

 

 

こちらも後少しです↓

6月14日からスタート。

wrist jewelry

 

6月23日(日)までの10日間開催です!

いやー楽しみです。

 

 

 

 

6月なので、パール商品を。


 

e.m.

0701-AP115 ¥12,600-

3通りの使い方のある、万能ピアス。

 

 

 

e.m.

0001-P011 ¥12,600-

小さな淡水パールが沢山ついています。

1点でも存在感、抜群です。

 

 

 

IMG_7592.jpg1203-AR560 ¥23,100-

 

 

 

IMG_3191.jpg1204-AR574 ¥23,100-

 

 

 

IMG_3187.jpg

LB-IP27 ¥6,825-

 

 

 

 

本日も21時まで

皆様のご来店をお待ちしております☆

 

 

 

こんにちは。

難波店 桑島です。

 

 

最近、コーヒー三昧の日々です。

 

おとついはこの2人と。

IMG_3112.jpg

 

昨日は

ちょい〇〇と朝からモーニングでした。

丸福珈琲にいきました。

甘党の本村くんはホットケーキ。

私はチーズトースト。

IMG_3610.jpg雰囲気も良く、ゆったりまったりした時間でした。

次はどこに行こうかね、もっちゃん。

 

 

 

今日は

関西では難波店しか取り扱いのない

e.m. noir

をご紹介。

IMG_7182.jpg

0803-NR32 ¥27,300-

 

IMG_5881.jpg

0803-NR33 ¥31,500-

 

シルバーにBLKコーティングを施したリング。

ゴールドのプレートが映えます。

太さを変えて、ペアリングとしても。

 

 

IMG_3991.jpg

1204-NR137 ¥16,800-

 

IMG_7683.jpg

1204-NR138 ¥16,800-

 

大きくスタッズがついたリング。

形は2種類。

インパクトはありますが、リング部分は薄く

とても着けやすいリングです。

シルバー・ゴールド共に好きな方にオススメ。

 

 

 

こちら、本日までですっ!!

 

蜿ー譚ア蛹コ.jpg

 

 

 

もうチェック済みの方も

いらっしゃるんではないでしょうか?

 

宝島社より発売のe-mook

PEANUTS meets SPECIAL PRODUCT DESIGN

 

41nwTt-EjYL__SL500_AA300_.jpg

(C) 2013 Peanuts Worldwide LLC

 

 

実物はさぞ、可愛いんでしょうねー。

LINEcamera_share_2013-05-22-18-10-05-thumb-400x300.jpg

6月5日(水)からです。

お楽しみにー。

 

 

 

 

では、また明日。

 

 

こんにちは、本村です。

 

本日は、10倍ポイント最終日です!

 

 

 

なんばシティとポイントカード併合してから初の10倍フェアです!

 

なんばシティでお買い物しても今日まではポイント10倍です!

 

お得です。

 

実にお得です。

 

蜿ー譚ア蛹コ.jpg

 

台東区第2弾も難波店では28日までお取扱いしております!

 

そして、

 

41nwTt-EjYL__SL500_AA300_.jpg

(C) 2013 Peanuts Worldwide LLC


5月24日発売!


宝島社より発売のe-mook
PEANUTS meets SPECIAL PRODUCT DESIGN


LINEcamera_share_2013-05-22-18-10-05-thumb-400x300.jpg

 

スヌーピー(リング)¥9,765-

ウッドストック(ピアス)¥7,350-

 

6月5日(水)より難波店で販売致します!

 

 

是非、皆様5日!お待ち致しております!

 

その前に!

 

本日、最終日お越しください!

 

ではでは。

 

難波店 本村

 

 

 

 

黒田さん、私も何か欲しい

|

皆さんこんばんわ

堀川です。

 

最近私パズドラにはまってます笑

初めはただの暇つぶしでしかなかったのですが...

 

課金してしまいました...辞めます!!

 

皆さんはゲームに課金よりe.m.で楽しくお買い物して下さい!

 

本日は春らしいこちらのトートを★

 

台東区48.jpg

今回のトートは柄付きです。

それも一点一点違いますよ

 

台東48.jpg

↑この柄も

台東482.jpg

↑この柄も

メチャ可愛いです。

取っ手も色んな色がミックスされており個性的な感じです。

是非お好きな柄を探しに来て下さいね

LB-TB24 各税込¥48,300円

 

 

藤井大丸で行なわれる

logo_yoko-705x261.jpg

 

こちらも是非

一点物の花冠やペアリングも!!

京都の方は勿論のこと京都観光に行かれた方もお気軽にお立ち寄り下さい^^

 

ではまた明日ーー

 

雛祭りですね。

|

 

 

こんにちは、難波店 桑島です。

 

 

暖かくなったり

風が冷たかったりと春は近い様で遠く感じます。

 

難波店は春らしい鮮やかなディスプレイに変わりました✧

IMG_5938.jpg

ネオンカラーの△です。

インテリアの上杉さん、ありがとうございます。

 

 

まだまだ寒い日もありますが、

洋服や小物で春を先取りしてみては?

 

と、ゆう事でこちら。

 

完売していましたが、入ってきましたー。

IMG_1538.jpgLB-IP22 ¥6,825-

春らしい優しいベビーピンクです✧

 

もちろん、人気のカラーも在庫ありますよ!

IMG_9900.jpg

 

 

こちらも入荷しております。

IMG_6686.jpg

LB-IP23 ¥7,875-

 

3カラーのアイフォンケース。

店頭に並ぶとすぐに完売してしまうので、見つけたら買いです!

 

 

 

✧✦✧

 

 

さて、3月は難波店も3周年を迎えます。

連日のブログでもありますが、限定品が登場です

!!!!!

 

ピンクシルバーピアス 3品番.jpg

左上から

emnb-AP03 ¥10,500-

emnb-AP04 ¥10,500-

emnb-AP05 ¥5,250-

 

今ちゃんのブログでもアップがありましたが、

難波限定のピンクシルバーを使った商品です!

色の違いは是非、店頭で。

 

 

gold 3点セットピアス.jpg

emnb-AP06 ¥31,500-

 

こちらが3セットのK18ピアスです。

本村君が着用してます。

IMG_9647.jpg

ダイヤもクリア・ブラック・グレイから選べるので楽しいです。

 

今回も、どれも可愛いです✧

 

 

✧✦✧

 

 

注目は梅田店もです!


3月6日(水)~3月12日(火)

『Musubi』+『e.m.』

期間限定SHOPがオープンします!!!

場所は、阪急うめだ本店アクセサリーフロア1階

コトコトステージ12


news_musubi

唇アイテムにスタッフも注目してます。

 

今月もe.m.で、楽しんで下さい!

 

 

最後に・・・。

 

春を待っているとゆうのに、漆黒カラーで出勤した王子。

色落ちしてブルーになるのを待っているよう。

綺麗な春カラーを期待してみます。

IMG_9538.jpg

 

では、また明日。

 

 

明日よりー

|

皆さんこんばんわ

堀川です。

 

明日はなんとなんと

 

台東区 第二弾

 

発売でーす!!

 

ほんの一部ご紹介させて頂きます。

 

まずはこちらからーーー

2,6.jpg

LB-TSH09a 税込¥29,400円

片方のみにクリスタルの飾り付き、後取り外し可能なリボンが付いてます。

足首に取り付けるのですが両足だったり、片足だったりその日の

ファッションに合わせて下さい!!

 

2,62.jpg

LB-TSH09b 税込29,400

元々リボン付きです。

先程と似てますがまた雰囲気が変わるので是非店頭で!

 

ベルト.jpg

右よりLB-TBL32 税込¥16,800円

LB-TBL33 税込¥21,000円

 

 

バッグ.jpg

 

LB-TB15 税込¥54,600円

持ち手がチェーンで、縁に所々にクリスタル付きです。

 

以上全て革製となり使えこめば良い味が出そうです。

 

何度も言います!!

 

明日から発売です。

 

是非ご来店お待ちしております!!

 

topics_taito-ku2nd_icon

 

ではまた明日ーーー

 

 

こんばんわ。

難波店 桑島です。

 

今日はとても寒いです。。。


スタッフ全員、ヒートテックが欠かせません。

今ちゃんはヒートテックを2枚重ねてました。

本村くんは白のスパッツを愛用。(笑)


堀ちゃんに聞くと、ヒートテックの靴下やタイツもあるみたいで

まだまだ手放せそうにないです。


早く暖かくなってくれるといいんですが。

 

 

 

さて

バレンタインの準備は進んでますでしょうか?

ミサンガ!!今ならまだ種類もありますよーーー。

IMG_5139.jpg

 

 

今日はバレンタインプレゼントを意識して

ピックアップします✧

IMG_2950.jpg左から 0401-AP45  ¥5,250-

     0903-NP23  ¥8,400-

友人やちょっとしたプレゼントをしたい方にオススメです。

 

 

 

IMG_0310.jpgLB-IP24 ¥16,800-

男性人気も高い、ihoneケース。

スワロフスキーを使用していて、愛嬌のあるスカルデザイン。

 

 

 

IMG_2328.jpgCHarms

チャームとネックレスをお好きに選んで、是非。

個性のあるプレゼントをお探しの方にはオススメです。

 

 


IMG_8518.jpg0401-AR54  ¥12,600-

丸みのあるアームにBLKジルコニアが。

手の大きな男性にもバランス良く、着けて頂けますよ。

9号サイズ~奇数号で19号までご用意してます!

後日のサイズ直し(有料)も可能です。


こちらはペアでいかがでしょう?  ↓

IMG_3815.jpg

 

 

まだまだオススメ商品が沢山です。

難波店でご覧下さいね!

 

 

 

では、また明日。


 

要チェックです!!

|

こんばんわ

堀川です。

 

皆さん今日から発売ですよ~~ーー

昨日、桑島姉から紹介もありましたが!!

 

こちらーーー

         131.jpg

emev-mis19 各税込¥7,560円

本当皆さん早いもの勝ちですよ!!

よーく見ると色の配色、モチーフの形、位置などが違うんです。

 

メチャ可愛いので豊富な間に急いでくださーい@-@

 

そんなそんなでe.m.noirのブレスレットと合わせてみました。

 

1312.jpg

右より

1202-NB33 税込¥25,200円

こちらは燻し加工で更にカッコ良く渋いです。

 

1001-NB20 税込¥14,700円

細身でシンプルですが、〇プレートが良いアクセントになっています。

女性の方にもオススメです!!

 

ミサンガだけで着けても可愛いですが何か違う素材の物と組み合わせるのも

ボリュームが出てオススメです。

 

皆さん自分なりの組み合わせ方見つけて下さい!!

 

 

更に

LOVEBYe.m.×TAITOFASHIONZAKKA

 

第二弾発売されます。

台東区第二.png

どんな新しいものにであえるのか今から楽しみです!!

 

それではまた明日ーー

 

 

こんにちは。

難波店 桑島です。

 

 

バレンタインが迫ってきましたが・・・

うちの王子にも何かプレゼントしなくてはです。

甘い物には目が無い、本村王子なんで

甘けりゃなんでもよさそうですが。

 

チョコもプレゼントも早めに準備が大切。

 

 

 

明日31日から

 
 

MissangaNewCollectionforSt.Valentine'sDay_02

 
始まります!
 
 
バレンタインはチョコと一緒にミサンガを✧
 
 
 
 
 
 
こちらはスタッズやチェーンのついたミサンガです!
 
☆モチーフもついてます↓
 
IMG_2063.jpg
 
こちらはBLKのスワロフスキーが↓
 
IMG_2064.jpgemev-MIS19
 
各¥7,560-
 
 
手首でも足でもお好きな所に!
 
2本着けも可愛い。
 
色目はアソートになりますので、早い者勝ちです!!!
 
 
 
 
 
 
こちらは、お好きなパーツをお選び頂けます。
 
IMG_2066.jpg
左から
 
ミサンガパーツ【天然石】 各¥1,050-
 
ミサンガパーツ【丸】 各¥1,050-
 
ミサンガパーツ【真鍮コーン】 ¥2,100-
 
 
 
こちらをミサンガ本体(¥525)とセットで合わせて下さい!
 
IMG_2068.jpgこちらは合わせて、¥2,625-
 
 
相手のイメージに合わせても良し、
 
天然石はピンクオパール・ローズクォーツ・ルビー・アクアマリン・アメジスト
 
をご用意しているので、パワーストーンで選んでも良し、
 
ペアで着けても◎
 
 
 
 
 
是非、店頭でご覧下さい!
 
ミサンガは人気商品なので、急いで下さいね✧
 
 
 
 
 
 
では
 
明日からお待ちしております!
 
 

2017年3月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タグ

アーカイブ

e.m.Official Site 4.292 e.m.WEBSHOP 4.292 e.m.ShopBlog 4.292