e.m. NAMBAでタグ「K18」が付けられているもの

 

皆さまおはようございます☺!!

 

本日より新作ファランジリングが発売♪

 

待っていた方も多いのではないでしょうか。

 

今回は新作ファランジリングのオススメコーデをご紹介致します。

 

では、早速チェック↓↓

2014-08-19-18-47-57_deco.jpg

 

左:1402-PAR30 ¥8,000+TAX

薬指:ROCK LE-PAR07 ¥26,000+TAX

   1402-PAR28 ¥ 8,000+TAX

 

中指上:1401-PAR23 ¥22,000+TAX

   下:1302-PAR17 ¥15,000+TAX

 

ファランジリングで良く聞かれるのが、、

 

「どの指に着けるのがいいのですか?」

 

お答え致します!!

 

どの指に着けて頂いても可愛いのです!!←本当です。

 

指先やネイルなど、より綺麗に見せてくれるので指先からお洒落を楽しんで下さい^^

 

更に!重ねて着けるのがポイントですヽ(^o^)丿

 

シンプルが好き♡という方には華奢なゴールドラインがオススメ✧

 

その日の気分でピンキーにしてみたり。。。

 

2014-08-19-18-49-38_deco.jpg

 

小指下:LE-PAR11(シャンパンガーネット) ¥30,000+TAX

   上:LE-PAR12(ブルージルコン) ¥28,000+TAX

 

ポイントに鮮やかなブルーを入れてみたり。。。

 

 

薬指:LE-PAR14(ロイヤルブルームーンストーン) ¥26,000+TAX

中指:LE-PAR09(シーブルーカルセドニー) ¥26,000+TAX

 

大人っぽく落ち着きのある重ね着けをしてみたり。。。

 

2014-08-19-18-48-38_deco.jpg

 

薬指上:LE-PAR10(スモーキークォーツ) ¥26,000+TAX

   下:1302-PAR18 ¥16,000+TAX

 

中指:LE-PAR06 ¥20,000+TAX

 

人差し指上:LE-PAR16(ガーネット) ¥26,000+TAX

     下:LE-PAR-03 ¥17,000+TAX

   

3本着けでボリューム感を出してみたり。。。

 

2014-08-19-18-47-00_deco.jpg

 

薬指上:1302-PAR05 ¥20,000+TAX

   真ん中:LE-PAR08(ピンクトパーズ) ¥30,000+TAX

 

人差し指:LE-PAR12(ブルージルコン) ¥28,000+TAX

 

皆さまのお気に入りのファランジリングはございましたか?

 

色々なコーデでお楽しみ下さいませ♡

 

では!堀川でした。

 

こちらもチェック!!

 

 

check_webshop.jpg

 

 

news_mailmagazine2

 

e.m.難波店BLOGをご覧頂き、有難うございます!!

 

8月18日(月)なんばパークス休館日です。

 

お間違えの無いようお越し下さいませ。

 

それでは、前回Little emblemより少しご紹介致しました可愛い♡

 

新作ファランジリングを堀川がご紹介致します!!

 

  2014-08-17-15-59-29_deco.jpg

 

左:LE-PAR08(ピンクトパーズ) ¥30,000+TAX

 

真ん中:LE-PAR09(シーブルーカルセドニー) ¥26,000+TAX

 

右:LE-PAR10(スモーキークォーツ) ¥26,000+TAX

 

ホーニング加工となっておりアンティーク感のある

 

落ち着いた雰囲気でお着け頂けます。

 

2014-08-17-15-58-47_deco.jpg

 

右:LE-PAR11(シャンパンガーネット) ¥30,000+TAX

 

左:LE-PAR12(ブルージルコン) ¥28,000+TAX

 

鏡面たたきのアームがカジュアルにも使いやすく、重ね着けもGoodアイテム。

 

因みに堀川...ブルージルコンGETしました^^!

 

2014-08-17-15-57-47_deco.jpg

 

左:LE-PAR14(ロイヤルブルームーンストーン) ¥26,000+TAX

 

右:LE-PAR16(ガーネット) ¥26,000+TAX

 

スターダスト加工されたアームにペアシェイプが可愛らしくも上品に♪

 

2014-08-17-16-00-04_deco.jpg

 

贅沢にも全部着けてみました!!

 

1本でポイントファランジリングとして〇。

 

重ね着けで存在感・お洒落度UPで◎!!

 

是非!ご試着しに見にいらして下さい☺

 

気に入るファランジリングが見つかります!!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

check_webshop.jpg

 

 

news_mailmagazine2

 

お盆休み

|

 

皆さまこんにちわ!!

 

お盆休みに入り、パークスも賑わっております♪

 

皆さまのお盆のご予定はございますか?^^

 

花火やBBQ。。。美味しいご馳走など(笑)

 

はい、ゴールド免許取得致しました堀川です^^!

 

本日ご紹介するのは。。。お待たせ致しました!

 

8月20日(水)より発売の新作ファランジリングをご紹介致します(^^)/

 

では、早速e.m.より

 

2014-08-14-14-35-49_deco.jpg

 

右:1402-PAR28 ¥8,000+TAX

 

シンプルなデザインですがかなりの存在感!!

 

真ん中:1402-PAR31 ¥8,000+TAX

 

心電図のようなギザギザ感がシルバーらしくシックですね。

 

左:1402-PAR30 ¥8,000+TAX

 

丸い円が繋がり可愛いライン、ピンキーとしてもオススメ☺

 

2014-08-14-14-36-21_deco.jpg

 

左:1402-PAR29 ¥10,000+TAX

 

1402-PAR28のローズシルバータイプ。

 

シルバーの存在感も好きですが、ローズシルバーの肌馴染み具合もたまらなく好きです!w

 

ひかかりのないデザインで吸い付くような着け心地がGOODです。

 

Little emblemより少しだけ。。。

 

2014-08-14-15-12-09_deco.jpg

 

左(ROCK):LE-PAR07 ¥26,000+TAX

 

右(矢印):LE-PAR06 ¥20,000+TAX

 

前回の新作から同じモチーフのファランジリング登場!!

 

 

 

他にもございますので、続きは次回ご紹介致しますね☺

 

お楽しみに~♪

 

コチラもチェックです↓↓

check_webshop.jpg

 

news_mailmagazine2

 

大好評ゴールドメッキ再受注会

8月1日(金)~8月16日(土)AM10:00の期間中
e.m. ZOZOTOWNにて前回 大好評をいただいた人気アイテム
ゴールドメッキのオ―ダ―会を再度開催いたします。

0801_news_530テ・58

 

 

 

 

はじめまして!!

|

 

 

はじめまして。難波店の平井です。

 

 

昨日からe.m.難波店で働かせて頂いております。

 

 

初出勤の日に台風の影響で暴風雨に巻き込まれ

 

 

せっかく気合を入れた髪の毛がお店に着く頃には

 

 

ぐちゃぐちゃになっておりました...涙

 

 

ですが、それも良い思い出にしたいと思います(^^)

 

 

皆さまこれからどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

本日はブレスレットのご紹介をしたいと思います。

 

2014081022.jpg

 

 

EM14-LEAB01 ¥56,000 +TAX

 

 

こちらのルビーとダイヤモンドが揺れる夏らしいブレスレットです。

 

 

着けるとこんな感じです。

 

20140810.jpg

 

 

夏の終わりの少し焼けた肌によく合いそうですね...♡

 

 

本当にかわいいので是非店頭に見に来て下さい!!

 

 

では、皆さま残りの夏も楽しみましょ~(^^)/

 

 

 

webshopアイコン.jpg

 

 

 

news_mailmagazine

 

 

 

オリジナル!

|

 

皆さまこんにちわ!!

 

台風が接近しており、警報の出ている地域もありますが大丈夫ですか?

 

十分お気をつけて下さいね。

 

地元にも避難警告出ておりました。。堀川です!!

 

本日はCHarmsをご紹介致します☺

 

自己流にカスタムしてオリジナルのリングやピアス・ネックレス・ブレスレットで楽しんで下さい♪

 

では、早速!

 

2014-08-09-12-07-24_deco.jpg

 

ネックレスチェーン:C-AN01-1-S50 ¥4,500+TAX

 

チャーム:C-29G-1 ¥12,000+TAX

 

2014-08-09-12-08-24_deco.jpg

 

左:リング C-AR03-2 ¥32,000+TAX

  チャーム C-3Y-2 ¥36,000+TAX

 

右:ピアス C-AP04-1 ¥5,000+TAX

  チャーム C-36G-1 ¥8,000+TAX

 

2014-08-09-12-09-07_deco.jpg

 

左:C-7K-1 ¥8,000+TAX

 

真ん中:C-23G-1 ¥12,000+TAX

 

右:C-23D-1 ¥12,000+TAX

 

2014-08-09-12-09-41_deco.jpg

 

ブレスレットチェーン:C-AB03-1-L18 ¥7,000+TAX

 

チャーム:各6,000+TAX

 

2014-08-09-12-10-09_deco.jpg

 

ネックレスチェーン:C-AN06-2 ¥24,000+TAX

チャーム:C-22V-2 ¥26,000+TAX

 

2014-08-09-12-10-38_deco.jpg

 

ブレスレットチェーン:C-AB01-2-518 ¥18,000+TAX

 

チャーム:C-5N-2 ¥12,000+TAX

 

 

まだまだ、沢山ございますので、気になられた方は是非!!

 

オリジナルに組み合わせて自分だけのアクセサリーを作ってみて下さいね♡

 

 

webshopアイコン.jpg

 

 

 

 

news_mailmagazine

 

 

 

皆さまこんにちわ☺

 

8月に入り夏休み感が凄い感じます!!堀川です。

 

先日出勤したら。。。こんな素敵な物が届いていました♡!!

 

2014-08-02-23-42-20_deco.jpg

 

刻印に目には誕生石のペリドット。嬉しすぎます!ありがとうございます!

 

そんな堀川次のお休みは免許の更新に、遂にゴールド免許持っちゃいます!笑

 

話はそれましたが、本日は8月の誕生石でもあるペリドットをご紹介致します。

 

ペリドット...石言葉【夫婦の幸福・内面の美・明るさ・ポジティブな思考、行動】

ネガティブなエネルギーを取り除き、ポジティブなエネルギーをもたらしてくれるといわれています。

 

2014-08-03-15-50-29_deco.jpg

 

LE-AN134 ¥38,000+TAX

 

三角にカットされたペリドットがシンプルで落ち着いた可愛さがります。

 

堀川③.jpg

 

ダイヤのネックレスと重ね着けは堀川オススメコーデです☺

(LE-AN71 ¥38,000+TAX)

 

2014-08-03-15-51-56_deco.jpg

 

真ん中:LE-AR207 ¥20,000+TAX

 

こちらは、リングタイプで華奢デザインなので2本、3本と重ねてもGOOD!

 

2014-08-03-15-51-16_deco.jpg

 

逆さまに着けても雰囲気は変わりますよ♪

 

8月生まれの奥様、彼女様は勿論!

 

黄緑がお好きな方は是非✧可愛いペリドットシリーズをGETして下さいね!

 

webshopアイコン.jpg

 

 

 

news_mailmagazine

こんにちは、本村です。

 

先日、ついにiphoneが壊れました・・・。

 

元々画面が割れていたのですが、誤作動で勝手に電話がかかったりと

迷惑極まりない状態でした。

 

iphone6を待ち望んでましたが、もう限界の為なくなく5Sにしました。

 

画面が割れてる原ちゃん・・・もうあきらめて修理したほうがいいよ・・・

 

・・・

 

いよいよ明日から発売の新作をご紹介です!

 

本日は、各ブランドおすすめを紹介します!

 

【e.m.】

IMG_3722.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左:1401-AR680  ¥16,000+TAX

中:1401-AR681  ¥20,000+TAX

右:1401-AP369  ¥7,000+TAX

 

Rosesilverを使用したシリーズです。

肌になじみ優しい色合いがポイントです。

カラージルコニアの赤色が目を引きます。

 

【little emblem】

IMG_8273.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LE-AP133 ¥32,000+TAX

 

K18の矢印モチーフのピアスです。

遊び心のあるデザインとK18とダイヤモンドで上品なピアスです。

堀川さんも愛用中です。

 

 

【e.m.noir】

IMG_2531.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1401-NR155  ¥16,000+TAX

 

六角形のリングです。

厚み・幅まで計算されたリングです。

本村も親指で愛用してます。

 

他にもおすすめ商品多数ご用意しております。

 

発売当日の明日は・・・・何かが・・・

 

また明日報告します!

 

そして、

 

5586_530x358.jpg

 

いよいよ始まります!

 

Wonder villa 7.16(wed)-8.25(tue)
 
伊勢丹新宿店本館2階 TOKYOクローゼット/e.m.
 
 
blog_isetan2f_2
 
 
 
こちらもチェックしてください!
 
 
 

ではでは。

 

難波店 本村

 

Little emblem♪

|

 

皆さまこんにちわ!!

 

休みの日は基本外に出歩き先日はソフトクリームの為だけに。。。

 

和歌山に行って来ました。堀川です☺

 

新作発売まで後3日!わくわくしますね^^

 

前回はe.m.のご紹介でしたが、本日はLittle emblemからリングをご紹介致します。

 

では早速ご紹介♪ 

 

1.jpg

 

左から

 

LE-AR219 ¥28,000+TAX

 

LE-AR220 ¥40,000+TAX

 

LE-AR221 ¥54,000+TAX

 

3型リングが変形しており着けると。。。

 

2.jpg

 

指馴染みが良く着けやすいリングです。

 

デザイン性の高いリングなので1本で存在感あり!

 

6.jpg

 

LE-AR222 ¥50,000+TAX

 

左:ピンクサファイヤ

 

真ん中:イエローサファイヤ

 

右:ブルーサファイヤ

 

ミル打ち・しのぎとどの角度からもキラッと輝き上品な大人リング。

 

4.jpg

 

左から

 

LE-AR223 ¥42,000+TAX

 

LE-AR224 ¥52,000+TAX

 

5.jpg

 

左から

 

LE-AR226 ¥82,000+TAX

 

LE-AR225 ¥56,000+TAX

 

可愛いラインから少しROCKなダイヤリング。

 

3.jpg

 

華奢なリングですが甘くなり過ぎないデザイン。

 

気になられた方は是非!!店頭まで♪

 

明日は大安!!ブライダルリングをお探しの方も是非!!

 

e.m.難波店へお越しください。

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

topics_1404_bridalfair_icon

 

 

news_mailmagazine

 

webshopアイコン.jpg

 

 

 

 

 

 

こんにちは!シモヤマです☺ 

 

 

062701.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 先日、結婚する友人のためにお花の冠を作りましたー!

 

手作りだと好きな色やイメージで作れるのが良いですね!

 

喜んでもらえると嬉しいんですが...!!

 

 

 

 

本日は、7月より発売のルビーのアイテムをご紹介します☺

 

 

062703.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

emev-LEAN13 

 

もともとダイヤでお作りがあったデザインで、ルビーのお石で登場です!

 

 

062702.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 堀川さんに着けていただきました~!

 

アジャスター付きなのでお手持ちのネックレスと重ねていただくのもオススメです!

 

 

 

 

 続きましてこちら!

 

062705.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

emev-LEAN01 

 

こちらもリングでお作りがあったデザイン

 

 

 

062704.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ルビーの石の周りにダイヤが一周ぐるっと!

 

繊細なデザインですが、石が大きいのでボリュームあります!!

 

気になられましたらぜひご試着してくださいねー!!

 

 

ではでは!!

 

 

 

news_mailmagazine

 

 

webshopアイコン.jpg

 

 

 

こちらもよろしくお願いします!!☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋しい。。。

|

 

e.m.難波店BLOGをご覧頂きありがとうございます!!

 

先週の連休中に実は...YG Exhibition というBIGBANG、2NE1の衣装や

 

ホログラムシアターという凄いリアルな映像が見れる特設会場に遊びに行って来ました!!

 

DSC_2093.jpg

 

終始興奮しっぱなしで汗だくになりました(笑)

 

LIVEに行きたい病が再発中の堀川です。。

 

少し興奮気味ではありますが!!

 

本日はnoir商品のK18リングをご紹介致します^^!

 

2014-06-25-14-36-52_deco.jpg

 

左:1103-NR119 ¥38,000~+TAX

右:1104-NR123 ¥32,000~+TAX

 

NR119...Goldならではの華奢なデザインですが、手作り感たっぷりのリング。

NR123...ツヤのある鏡面加工がポイント!

 

2014-06-25-14-37-37_deco.jpg

 

左:1103-NR118 ¥36,000+TAX

右:1001-NR79/b ¥48,000~+TAX

 

NR118...一見シンプルですが、ねじったデザインがボリューム感を出してくれます。

NR79/b...ブラックメッキコーティングで落ち着いた雰囲気のあるブラックダイヤリング。

 

4本重ねて着けてみました!!

2014-06-25-14-32-30_deco.jpg

 

1本着けも勿論可愛いですが、ボリュームを出すなら重ね着け!!

重ね方によって雰囲気も一気に変わり遊んで頂けますよ♪

 

気になった方は是非!見にいらして下さい(^o^)/

 

お待ちしております☆

 

それでは!!

 

news_mailmagazine

 

webshopアイコン.jpg

 

 

 

e.m.難波店BLOGをご覧頂きありがとうございます。

 

先日連休で富士山に行って参りました。堀川です!

 

天候も良くホテルからの眺めも絶景でした!!

1401454509482.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!!本日は今月の誕生石でもあるパール。

パールの中でも特に美しいと言われているアコヤパールの新作ピアスをご紹介致します。

 

2014-06-02-14-12-53_deco.jpg

 

EM14-LEAP01 ¥10,000+TAX

 

小ぶりなパールにルビーがちらっと。。。!!

さりげない感じが凄く可愛いピアス。

 

合わせているデザインキャッチとも相性GOOD!!

 

2014-06-02-14-13-18_deco.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下:EM14-LEAP02 ¥11,000+TAX

 

上:LE-AP86 ¥10,000+TAX

 

少し大きめのパールが一つ着けでも存在感ありです!

こちらにもルビーが埋め込まれております。

 

LOVEピアスとの重ね着けは堀川のオススメ!

 

皆さまも色々な重ね着けでパールピアスと組み合わせてみて下さいね!

 

ご来店心よりお待ちしております!!

 

 

 

e.m.難波店BLOGをご覧の皆さまこんにちわ!!堀川です。

 

23日(金)~25日(日)の3日間、パークスポイント10倍でございます!

 

DSC_0001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

高額商品を買うなら今!!

 

ポイント貯めて楽しくお買い物をしましょう♪

 

では、早速!商品ご紹介致します。

 

本日はゴールドリング☆

 

2014-05-22-15-01-37_deco.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LE-R004 ¥48,000~+TAX

上:PG  下:YG

 

キラッと光るダイヤモンドはさりげなく、存在感ありのリング。

 

ピンクゴールドの馴染みもよく、e.m.ならではの重ね着けコーデにもお使い頂けますよ!

 

2014-05-24-12-38-22_deco.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上:LE-AR159 ¥24,000~+TAX

 

下:LE-AR130 ¥34,000~+TAX

 

 

little emblem

LE-AR116 ¥30,000~+TAX

 

 

ケシパールが可愛いアイテム♪

 

ホーニング加工で落ち着いた雰囲気にもお使い頂け、

 

ゴールドは勿論!シルバーとの相性もオススメです!

 

本日もぽかぽかのいいお天気なので、是非見にいらして下さい!

 

お待ちしております!!

 

GIFTにいかがでしょうか?

|

 

e.m.難波店ブログをご覧頂きありがとうございます。

 

最近ますます暖かくなってきましたね!

 

夏生まれなのに、夏が苦手な堀川が本日は人気のピンキーリングをご紹介致します!!

 

20140516 1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上:LE-PK-AR07 ¥16,000+TAX

下:LE-PK-AR13 ¥32,000+TAX

 

 

ダイヤの留め方が星★のようなデザインピンキーにねじり華奢リングを重ね着け。

 

ダイヤの位置をずらして着けてみるのもGoodですよ!

 

つづいて...

20140516 2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上:LE-AP-AR10 ¥22,000+TAX

下:LE-AP-AR06 ¥16,000+TAX

 

 

ルビーにチェーンのようなデザインリング乙女な重ね着け意識してみました^^!

 

 

そして、可愛いピンキーリングをギフトで...っとお考えの方!!

 

20140516.jpg

 

 

 

 

 

 

難波店には只今このように沢山の可愛いギフトBOXが揃っております!

 

お好きなカラーデザインをお選び下さい。

 

GIFT BOX ¥1,500+TAX

 

 

ピンキーリングとしても着けて頂けるファランジリングがなんと!

 

マイナビウーマンに掲載されています!

 

ファランジリングの重ね着けコーデなど載っているので是非ご参考に。

 

 

Dress up everyday Limited shop in 大阪高島屋 

 

20日まで開催中でございます!!

 

是非、お立ち寄り下さいませ。

 

topics_1405_dressuplimitedshop

 

それでは本日はここまでです!!

 

 

 

 

 

こんにちは、シモヤマです!

 

 

毎年毎年タイミングが合わなくてお花見を逃しまくっています...(;O;)

 

本村さんにはない!と言われてしまいましたが...笑

 

造幣局がまだ咲いているとも教えていただいたので

 

金曜日のお休みに行ってみようと思います!!

 

 

 

本日のご紹介は定番な人気のあるこちら~!

 

little emblem のアルファベットオーダーシリーズです☺

 

 

image.jpeg

 

まずは一番人気のリング!

 

左 イエローゴールド・ホーニング加工(ツヤ消し)

中 イエローゴールド・ダイヤ1石

右 ピンクゴールド

 

アルファベットで7文字まで選んでいただき、

ダイヤ・ルビー・モチーフ(♥・☆)ありなしも決めていただけます☺

 

リングのみ、表面にホーニング加工が施していただけます!

 

 

2014040902.jpeg

中指に自分でオーダーしたものを付けてます!

私は7文字だったので中指にぐるっと文字がくる感じになっています☺

アルファベットリングの下にはシンプルなリングを

 

重ねてつけるのがすごくかわいいのでオススメです

 

2014040903.jpeg

 

ピアスはポストピアス(上)とチェーンピアスからお選びいただけます

 

 

2014040904.jpeg

2014040901.jpeg

 

ブレスレットとネックレスだとこんな感じです!

 

 

すべてオーダーしていただいてから職人が一つ一つ手作りしているので、

 

繊細なデザインに見えますがとてもしっかりしたお作りです!

 

 

お店にはサンプルがたくさんありますので、ぜひ色々あわせてみてくださいね!

 

ぜひお店で一緒に悩みましょう!☺

 

 

ゴールド リング♪

|

 

 

e.m.難波店BLOGをご覧頂きありがとうございます!!

 

 

こんにちわ!お花見には行かれましたか??

 

 

週末は冷え込みましたが皆様風邪にはお気をつけ下さい。。

 

 

本日は堀川担当致します✧

 

 

noirより再入荷致しましたゴールドリング!

 

20140407 2.jpg

 

左:1004-NR98 ¥28,000(税抜価格)

 

右:1001-NR76 ¥45,000(税抜価格)

 

光沢感は男性様でも着けやすいゴールド。

シンプルですが一つ着けでも主役級です!

 

 

 

20140407 1.jpg

 

左:1101-NR105 ¥30,000(税抜価格)

 

右:1101-NR79b ¥48,000(税抜価格)

 

ブラックコーティングが落ち着いた雰囲気で格好良くもシックにも◎

着けていれば味が出てくるリングとなっております!

 

 

 

 

e.m.ファランジリング(難波店限定)

20140407 4.jpg

 

 

上:emnb-PAR02 ¥20,000(税抜価格)

 

下:emnb-PAR01 ¥22,000(税抜価格)

 

 

難波店限定のピンクゴールド!!

 

ファランジリング初チャレンジの方でも馴染みやすい色合いと

可愛らしい雰囲気でも合わせやすいリング。

 

 

 

 

ピンキーとして重ね着けしてみました!!

20140407 5.jpg

 

華奢なデザインなら重ね着け☆

色んな顔の持ち主ファランジリング是非お試し下さい!!

 

 

それでは!皆さまのご来店心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今さらパズドラ始めました

|

 

 

 

こんにちは

 

お久しぶりです。

 

難波店ニシカワです

 

 

昨日お休みいただきまして、

神戸のアウトレットに行ってきました!

 

初めてでした。

 

でも、何も見つけられなくて笑

 

欲しかったハンガーラックを買いました!!!

 

部屋のインテリアが充実してきてすごく嬉しいですヽ(^o^)丿

でもほんとは服が欲しかった・・・

 

 

ヘアアイロンも壊れたし当分は無理ですね。

 

 

でもやはり増税前です!!!

そこで!

 

 

今日は春らしい✧✧

 

ピンクゴールドの新作を紹介したいと思います!!

 

 

まずはこちら・・・

8612.jpg

1403-AR667 上:イエローダイヤ  下:グレーダイヤ

¥38,000 +税

 

 

ピンクゴールドの素材です。

イエローダイヤなんて珍しい・・・!

   

グレーダイヤもイエローダイヤも

ピンクゴールドとの相性良いですヽ(^o^)丿

 

K18なのでずっと使って頂けるアイテムです。

 

 

 

 

お次はこちらです

4731.jpg

1304-AR665

¥34,000 + 税

 

シンプルなリングです。

少し平べったいデザイン。

 

重ね着けなどにぴったりです。

 

 

 

8335.jpg

1304-AR664

¥52,000 + 税

 

こちらはつや消しの加工が

施されているリングです。

 

マットな仕上がりに。

アンティーク風なのがおススメです。

 

 

 

2046.jpg

1304-AR666

¥46,000 + 税

 

細めのアームにたたきの加工です。

 

でこぼこした感じが手作り感があり

かわいいです!

 

個人的にこのリングが1番好きです。

 

 

 

 

 

そしてそして・・・

 

今梅田阪急ではイベント開催中です!

 

画像④.jpg

 

ゴールドのアイテム♥

絶対可愛い。

 

画像⑨.jpg

 

阪急催事画像.jpg

 

こちらでーす!

阪急本店9階の祝祭広場にて開催中です。

 

今しか見れない商品もたくさんあります!

3月31日までですので、ぜひヽ(^o^)丿

 

 

 

Little emblem♪

|

 

皆さまこんにちわ!

 

本日も堀川がお気に入り商品をご紹介致します☆


K18シリーズから

20140318.jpg

左:LE-AR59 ブルーサファイア ¥20,000~(税抜金額)

 

右:LE-AR60 ルビー ¥20,000~(税抜金額)

 

 


華奢なデザインに強調しすぎないSTONEが乙女心をくすぐりますよね♪

 

堀川、緊張しながらもつけてみました!!

 

201403181.jpg

ちらっと動くルビーもたまりません!!


重ね付けアイテムとしても合わせやすいリングですね。

 

 

2日目にして物欲が凄いです...。。。

 


オススメアイテムが多くどれをピックアップすれば良いかと、、

可愛いもので溢れております!!

 

皆さま是非、見にいらして下さい。

 

お待ちしております☆!!

 

お久しぶりの更新です!!

|

 

お久しぶりです、シモヤマです!!

 

かなーり日があいてしまいました...(;O;)

 

ブログが復活したので、今日からまた可愛い商品を紹介させていただきますね!☺

 

 

 

本日ご紹介するのは再入荷したこちらの商品ですー!

 

✛little emblem  パールのクロスシリーズ✛

 

 

030201.jpeg

 

LE-AR160 ¥27,300-

 

 

030202.jpeg

 

LE-AN104 ¥35,700-

 

 

長らく完売していたのですが、やっと再入荷しましたー!

 

個人的にすごく好きな商品ですー!!笑

 

クロスのモチーフに小さいパールが埋め込まれたデザインです!

 

つや消しの加工も施されているので、アンティーク感があってすごく可愛いです☺

 

華奢なクロスなのでリングもネックレスも重ね付けしていただきやすいですよー^^

 

ぜひお店で試着してみてください♥

 

 

 

難波店では増税前なので、狙っていたアイテムを下見してくださってる方がすごく多いです!

 

4月からは消費税8パーセントになってしまうので、

 

欲しい商品がある方は3月中にご来店くださいねー!

 

お代をいただいているオーダー品やお修理品も4月のお受け取りになると、

 

消費税8パーセント分頂く事になってしまいますので、

 

お受け取りはお急ぎくださいー!!

 

 

 

ではでは、スタッフ一同お待ちしております☺

 

 

 

|

 

お久しぶりです、シモヤマです。

 

ブログの調子が悪くなかなか更新できませんでした...

 

毎回、今日は更新できるかな~と思いつつ更新しています笑

 

 

 

 

本日のご紹介は先日西川さんが紹介してくれていたパールシリーズのネックレスです!

 

 

PicsArt_1389773032512.jpg

上 LE-AN72 ¥39,900-

下 LE-AN80 ¥29,400-

上のものはケシパールに真ん中に小さなダイヤが配置されたデザインです。

 

私も愛用しているのですが、

 

小さいながらもダイヤが一石入っていることによって 存在感が出るのでポイントになります。

 

 

下のネックレスは、パールがランダムについたネックレスです。

 

トップに一つだけではさみしいかな~とおっしゃる方や、

 

お手持ちのネックレスに重ねられるようなネックレスをお探しの方にオススメです!

 

 

PicsArt_1389773509642.jpg

LE-AN79 ¥29,400-

こちらは真ん中にパールが5石ついたデザインです。

 

とても上品なデザインになるのでかしこまった場所でもつけていただけます☺

PicsArt_1389773751740.jpg

LE-AN73 ¥33,600-

 

最後は最初に紹介したネックレスのダイヤなし・トップのサイズ大き目なデザインになります。

 

ダイヤとトップのサイズが違うだけでかわいらしさが増し、カジュアルな感じになります!

 

サイズ大き目なのでさみしくならずコーディネートのポイントになりますよー!☺

 

 

 

 

リング・ネックレス・ピアスをお揃いでつけて頂けるシリーズなので

 

ぜひお店でご覧になってくださいね!!

 

ご来店お待ちしております♥

 

 

 

 

こんにちは!

 

難波店 西川です

 

パソコンの調子が悪く、更新遅れてしまいました(;O;)

 

 

 

最近本当に寒いですね。

 

先日のお休みに京都へ遊びに行きました。

 

京都もめっちゃ寒かったのですが、

着付け体験をして着物を着ましたー!

 

京都を満喫しました

 

IMG_7278.jpg

 

『竹林の小径』に行きました

 

名前の通り、竹がいっぱいです

 

嵐山の近くにありますよ

 

 

 

そこに『嵯峨野湯』というカフェがあります

 

内装は昔、銭湯だった所をそのまま使っていて

鏡とか蛇口、下駄箱などすごく楽しいカフェです!

 

 

IMG_9716.jpg

 

そこで食べたパンケーキ

1枚でもすごくボリュームあります!

 

塩バターが最高でした(^o^)/

 

ぜひ行ってみてください

 

 

 

 

 

今日は人気のパールシリーズをご紹介します

 

IMG_5783.jpg

上 LE-AR160   \27,300
下 LE-AR116   \31,500

 

2つともK18のイエローゴールドのリングです

 

そこにケシパールという天然素材のパールを使用しています。

 

すごく希少価値の高いパールです。

 

クロスモチーフも可愛いです。

下のリングの真ん中にはダイヤが付いていますよ。

 

 

 

続きまして・・・。

IMG_9407.jpg


左    LE-AR117   \25,200
右下  LE-AR130   \33,600

 

同じお素材で違うデザインのリングです。

 

左のリングは大きな〇にケシパールが

贅沢に詰め込まれています。

 

右のリングは表面にパールが並んでいて

重ね着けなどにもオススメのものです!

 

 

 

最後は・・・

IMG_6323.jpg

 

LE-AR180  \29,400

 

こちはら半分にだけパールが付いているので

 

指当たりが良く、気にせず使っていただけますヽ(^o^)丿

 

ツヤ消しのリングがアンティークっぽくって可愛いです。

 

 

 

こちらでは、ネックレスやピアスなども

 

色んなデザインを取り揃えていますので

 

ぜひお店に遊びに来て下さい!

 

 

 

2017年5月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ

アーカイブ

e.m.Official Site 4.292 e.m.WEBSHOP 4.292 e.m.ShopBlog 4.292