e.m. NAMBAでタグ「なんばパークス」が付けられているもの

ブログ移転のお知らせ

|

 

 

当ブログは移転しました。

 

821日以降の記事は、下記URLにてご覧いただけます。

 

e.m. NAMBA

 

http://em-grp-namba.sblo.jp/

 

今後もご愛読のほど、宜しくお願い致します。

 

 

 

皆さまおはようございます☺!!

 

本日より新作ファランジリングが発売♪

 

待っていた方も多いのではないでしょうか。

 

今回は新作ファランジリングのオススメコーデをご紹介致します。

 

では、早速チェック↓↓

2014-08-19-18-47-57_deco.jpg

 

左:1402-PAR30 ¥8,000+TAX

薬指:ROCK LE-PAR07 ¥26,000+TAX

   1402-PAR28 ¥ 8,000+TAX

 

中指上:1401-PAR23 ¥22,000+TAX

   下:1302-PAR17 ¥15,000+TAX

 

ファランジリングで良く聞かれるのが、、

 

「どの指に着けるのがいいのですか?」

 

お答え致します!!

 

どの指に着けて頂いても可愛いのです!!←本当です。

 

指先やネイルなど、より綺麗に見せてくれるので指先からお洒落を楽しんで下さい^^

 

更に!重ねて着けるのがポイントですヽ(^o^)丿

 

シンプルが好き♡という方には華奢なゴールドラインがオススメ✧

 

その日の気分でピンキーにしてみたり。。。

 

2014-08-19-18-49-38_deco.jpg

 

小指下:LE-PAR11(シャンパンガーネット) ¥30,000+TAX

   上:LE-PAR12(ブルージルコン) ¥28,000+TAX

 

ポイントに鮮やかなブルーを入れてみたり。。。

 

 

薬指:LE-PAR14(ロイヤルブルームーンストーン) ¥26,000+TAX

中指:LE-PAR09(シーブルーカルセドニー) ¥26,000+TAX

 

大人っぽく落ち着きのある重ね着けをしてみたり。。。

 

2014-08-19-18-48-38_deco.jpg

 

薬指上:LE-PAR10(スモーキークォーツ) ¥26,000+TAX

   下:1302-PAR18 ¥16,000+TAX

 

中指:LE-PAR06 ¥20,000+TAX

 

人差し指上:LE-PAR16(ガーネット) ¥26,000+TAX

     下:LE-PAR-03 ¥17,000+TAX

   

3本着けでボリューム感を出してみたり。。。

 

2014-08-19-18-47-00_deco.jpg

 

薬指上:1302-PAR05 ¥20,000+TAX

   真ん中:LE-PAR08(ピンクトパーズ) ¥30,000+TAX

 

人差し指:LE-PAR12(ブルージルコン) ¥28,000+TAX

 

皆さまのお気に入りのファランジリングはございましたか?

 

色々なコーデでお楽しみ下さいませ♡

 

では!堀川でした。

 

こちらもチェック!!

 

 

check_webshop.jpg

 

 

news_mailmagazine2

 

皆さま、こんにちは。

 

e.m.難波店の平井です。

 

明日はいよいよファランジリングの新作発売日ですね~♪

 

私もすっごく楽しみです!!!

 

ファランジリングはピンキーリングとしても使えるのが魅力です。

 

私のお気に入りコーディネートはこちら!

 

8.jpg

 

小指:1402-PAR31  ¥8,000+TAX

 

新作のファランジリングですがピンキーリングとして着けてもかわいいです。

 

薬指:1302-PAR15 ¥7,000+TAX

 

中指:1302-PAR14 ¥7,000+TAX

 

人差し指:1302-PAR03 ¥8,000+TAX

 

ファランジリングはピンキーリングとしても使えるので

 

色々な組み合わせができてコーディネートが楽しめます。

 

2014.82.jpg

 

ピンキーリングをお探しの方も是非、新作のファランジリングを

 

見に来て下さい!!

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

webも是非ご覧くださいませ☺

 

check_webshop.jpg

 

news_mailmagazine2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

e.m.難波店BLOGをご覧頂き、有難うございます!!

 

8月18日(月)なんばパークス休館日です。

 

お間違えの無いようお越し下さいませ。

 

それでは、前回Little emblemより少しご紹介致しました可愛い♡

 

新作ファランジリングを堀川がご紹介致します!!

 

  2014-08-17-15-59-29_deco.jpg

 

左:LE-PAR08(ピンクトパーズ) ¥30,000+TAX

 

真ん中:LE-PAR09(シーブルーカルセドニー) ¥26,000+TAX

 

右:LE-PAR10(スモーキークォーツ) ¥26,000+TAX

 

ホーニング加工となっておりアンティーク感のある

 

落ち着いた雰囲気でお着け頂けます。

 

2014-08-17-15-58-47_deco.jpg

 

右:LE-PAR11(シャンパンガーネット) ¥30,000+TAX

 

左:LE-PAR12(ブルージルコン) ¥28,000+TAX

 

鏡面たたきのアームがカジュアルにも使いやすく、重ね着けもGoodアイテム。

 

因みに堀川...ブルージルコンGETしました^^!

 

2014-08-17-15-57-47_deco.jpg

 

左:LE-PAR14(ロイヤルブルームーンストーン) ¥26,000+TAX

 

右:LE-PAR16(ガーネット) ¥26,000+TAX

 

スターダスト加工されたアームにペアシェイプが可愛らしくも上品に♪

 

2014-08-17-16-00-04_deco.jpg

 

贅沢にも全部着けてみました!!

 

1本でポイントファランジリングとして〇。

 

重ね着けで存在感・お洒落度UPで◎!!

 

是非!ご試着しに見にいらして下さい☺

 

気に入るファランジリングが見つかります!!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

check_webshop.jpg

 

 

news_mailmagazine2

 

秋のファッション

|

 

皆さま、こんにちは。

 

最近、朝晩が涼しくなった気がしませんか??

 

夏になると冬が待ち遠しいのに、涼しくなってくると

 

ちょっとしんみりしてしまいます(笑)

 

なんばパークスのお洋服のお店も、秋物を通り越して

 

もうコートが並んでいてびっくりしました!!

 

今日はそんな秋のお洋服に合いそうなこちら!

 

2014.8.13.jpg

 

左:LE-AN96 ¥40,000+TAX

 

ブルーサファイヤの周りに小さなパールが上品でかわいいです。

 

右:LE-AN95  ¥46,000+TAX

 

こちらはブルーサファイヤの周りにダイヤという大人っぽいデザインです。

 

8.133.jpg

 

シンプルなのでパールなどと重ねて着けるてもかわいいです!

 

秋のシックな装いにもぴったりだと思います。

 

秋物のお買い物に行かれる際はぜひぜひe.m.難波店にも

 

お立ち寄りくださいませ。

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

check_webshop.jpg

 

news_mailmagazine2

お盆休み

|

 

皆さまこんにちわ!!

 

お盆休みに入り、パークスも賑わっております♪

 

皆さまのお盆のご予定はございますか?^^

 

花火やBBQ。。。美味しいご馳走など(笑)

 

はい、ゴールド免許取得致しました堀川です^^!

 

本日ご紹介するのは。。。お待たせ致しました!

 

8月20日(水)より発売の新作ファランジリングをご紹介致します(^^)/

 

では、早速e.m.より

 

2014-08-14-14-35-49_deco.jpg

 

右:1402-PAR28 ¥8,000+TAX

 

シンプルなデザインですがかなりの存在感!!

 

真ん中:1402-PAR31 ¥8,000+TAX

 

心電図のようなギザギザ感がシルバーらしくシックですね。

 

左:1402-PAR30 ¥8,000+TAX

 

丸い円が繋がり可愛いライン、ピンキーとしてもオススメ☺

 

2014-08-14-14-36-21_deco.jpg

 

左:1402-PAR29 ¥10,000+TAX

 

1402-PAR28のローズシルバータイプ。

 

シルバーの存在感も好きですが、ローズシルバーの肌馴染み具合もたまらなく好きです!w

 

ひかかりのないデザインで吸い付くような着け心地がGOODです。

 

Little emblemより少しだけ。。。

 

2014-08-14-15-12-09_deco.jpg

 

左(ROCK):LE-PAR07 ¥26,000+TAX

 

右(矢印):LE-PAR06 ¥20,000+TAX

 

前回の新作から同じモチーフのファランジリング登場!!

 

 

 

他にもございますので、続きは次回ご紹介致しますね☺

 

お楽しみに~♪

 

コチラもチェックです↓↓

check_webshop.jpg

 

news_mailmagazine2

 

大好評ゴールドメッキ再受注会

8月1日(金)~8月16日(土)AM10:00の期間中
e.m. ZOZOTOWNにて前回 大好評をいただいた人気アイテム
ゴールドメッキのオ―ダ―会を再度開催いたします。

0801_news_530テ・58

 

 

 

 

はじめまして!!

|

 

 

はじめまして。難波店の平井です。

 

 

昨日からe.m.難波店で働かせて頂いております。

 

 

初出勤の日に台風の影響で暴風雨に巻き込まれ

 

 

せっかく気合を入れた髪の毛がお店に着く頃には

 

 

ぐちゃぐちゃになっておりました...涙

 

 

ですが、それも良い思い出にしたいと思います(^^)

 

 

皆さまこれからどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

本日はブレスレットのご紹介をしたいと思います。

 

2014081022.jpg

 

 

EM14-LEAB01 ¥56,000 +TAX

 

 

こちらのルビーとダイヤモンドが揺れる夏らしいブレスレットです。

 

 

着けるとこんな感じです。

 

20140810.jpg

 

 

夏の終わりの少し焼けた肌によく合いそうですね...♡

 

 

本当にかわいいので是非店頭に見に来て下さい!!

 

 

では、皆さま残りの夏も楽しみましょ~(^^)/

 

 

 

webshopアイコン.jpg

 

 

 

news_mailmagazine

 

 

 

大人気リング!

|

 

皆さまこんにちわ!

 

いつもe.m.難波店BLOGをご覧頂きありがとうございます。

 

本日は大人気のあの子たちをご紹介...☺

 

早速チェック!!

2014-08-06-13-54-33_deco.jpg

 

0001-R025 ¥20,000+TAX

 

堀川のシルバーリング3代目です^^

 

2014-08-06-13-55-42_deco.jpg

 

揺れるジルコニアがたまらなく可愛いマストアイテム!!

 

横に広がるボリューム感がツボです。

 

2014-08-06-13-53-11_deco.jpg

 

0001-AR026 ¥20,000+TAX

 

こちらは、パールタイプです!

 

2014-08-06-13-53-48_deco.jpg

 

贅沢にもパールが4つ(゜゜)!

 

上品なイメージのパールがボリューム増してカジュアルにも合わせて頂けます!

 

そして、この人気者リングがなんと!!!!!

 

本日6日(水)から25日(月)まで、伊勢丹2階「wonder villa 3rd .」にて

 

限定品発売致しております。

 

wonder villa4.jpg

 

石替えや仕様替えデザインと魅力的すぎますね!!

 

wonder villa9.jpg

 

他にも沢山ございますのでコチラも是非チェックしてみて下さい。

 

wonder villa3.jpg

 

wonder villa10.jpg

 

wonder villa1.jpg

 

ゴールドメッキの立て爪リングにはお好きなカラーの石をセレクトし、

 

 

平打ちのシルバーリングには刻印ができます。

 

wonder villa2.jpg

 

wonder villa7.jpg

 

wonder villa8.jpg

 

皆さまも是非足を運んでみて下さいね!!

 

それでは!堀川でした。

 

blog_isetan2f_2

 

webshopアイコン.jpg

 

 

 

news_mailmagazine

 

皆さまこんにちわ☺

 

8月に入り夏休み感が凄い感じます!!堀川です。

 

先日出勤したら。。。こんな素敵な物が届いていました♡!!

 

2014-08-02-23-42-20_deco.jpg

 

刻印に目には誕生石のペリドット。嬉しすぎます!ありがとうございます!

 

そんな堀川次のお休みは免許の更新に、遂にゴールド免許持っちゃいます!笑

 

話はそれましたが、本日は8月の誕生石でもあるペリドットをご紹介致します。

 

ペリドット...石言葉【夫婦の幸福・内面の美・明るさ・ポジティブな思考、行動】

ネガティブなエネルギーを取り除き、ポジティブなエネルギーをもたらしてくれるといわれています。

 

2014-08-03-15-50-29_deco.jpg

 

LE-AN134 ¥38,000+TAX

 

三角にカットされたペリドットがシンプルで落ち着いた可愛さがります。

 

堀川③.jpg

 

ダイヤのネックレスと重ね着けは堀川オススメコーデです☺

(LE-AN71 ¥38,000+TAX)

 

2014-08-03-15-51-56_deco.jpg

 

真ん中:LE-AR207 ¥20,000+TAX

 

こちらは、リングタイプで華奢デザインなので2本、3本と重ねてもGOOD!

 

2014-08-03-15-51-16_deco.jpg

 

逆さまに着けても雰囲気は変わりますよ♪

 

8月生まれの奥様、彼女様は勿論!

 

黄緑がお好きな方は是非✧可愛いペリドットシリーズをGETして下さいね!

 

webshopアイコン.jpg

 

 

 

news_mailmagazine

もうすぐ8月...!

|

 

こんにちは、シモヤマです!

 

皆さま、もう新作はご覧頂きましたでしょうか?

 

ピンク色のローズシルバーに赤いジルコニア...

 

 

 

 

新作発売と同時に、"ローズ"や"赤"をテーマにしたアクセサリーのフェアを行ってます!

 

 

201407241.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はgoldラインのlittle emblemよりリングを少し...☺

 

 

 

 

 

201407242.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上 LE-AR174 ¥40,000+tax

 

下 LE-AR60 ¥20,000+tax

 

まずは今月7月の誕生石でもあるルビー

 

大きなルビーと周りにセッティングされたダイヤが豪華なリングと、

 

小さなルビーと華奢なアームが可愛いリングのご紹介です。

 

 

 

 

 

201407243.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上 LE-AR209 ¥18,000+tax  

 

下 LE-AR210 ¥24,000+tax

 

こちらはバラモチーフ

バラのお花だけでなく、トゲまで再現されているところがe.m.らしくて可愛いのです...!

201407244.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上 LE-AR218 ¥56,000+tax

 

下 LE-AR217 ¥32,000+tax

 

 

最後はこちら!

 

e.m.では珍しい、ローズゴールドを使ったバラのリングです

 

デフォルメされたバラとピンクの色で、可愛いが詰まったそんなリングです☺

 

 

商品によってはお揃いのネックレス、ブレスレットなどもありますので、

是非お店でチェックしてくださいね!

 

 

 

そしてそして!!!

 

伊勢丹2Fでは何やら楽しそうなイベントが...!

 

1407233.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のイベント限定でサンゴのリングが再販されていたり、、、

 

 

おなじみのピアス達がゴールドのコーティングで華やかになっていたり、、、

 

1407203.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑私もすごく欲しいです...笑

 

 他にも新作ファランジリングが先行発売されていたり、

アイウェアに好きなモチーフが着けていただけたりと盛りだくさんです!

 

お近くの方は是非足を運んでみてくださいね~!

 

 

topics_1404_bridalfair_icon

 

webshopアイコン.jpg

 

 

 

ブライダルフェア・webshopもチェックしてくださいね☺

 

 

ではでは!

 

 

♡Pair♡

|

皆さまこんにちわ☺

 

3連休最終日はいかがお過ごしでしょうか?

 

私、堀川3連休の初日帰宅後に。。。ミスドのこれ↓食べて来ました(笑)

 

2014-07-21-14-36-58_deco.jpg

 

ミルク氷がふっわふっわの THE SUMMER を感じました!

 

1個じゃ物足りない美味しさでした。

 

さて、本日はサイズ揃って入荷致しましたペアリングをご紹介致します。

 

2014-07-21-14-32-57_deco.jpg

 

左:COP-AR07 ¥11,000+TAX

右:COP-AR08 ¥10,000+TAX

 

2014-07-21-14-33-51_deco.jpg

 

e.m.らしいたたきのシンプルデザイン。

 

四角い形状ですが指馴染みも良く着け心地◎!

 

2014-07-21-14-34-54_deco.jpg

 

左:COP-AR11 ¥13,000+TAX

右:COP-AR12 ¥12,000+TAX

 

2014-07-21-14-34-25_deco.jpg

 

人気のジルコニアのペアライン!!

 

甲丸で存在感たっぷりのリングです♪

 

2014-07-21-14-35-58_deco.jpg

 

左:COP-AR35 ¥10,000

右:COP-AR36 ¥18,000(K10YG)

 

2014-07-21-14-35-28_deco.jpg

 

華奢ですが、ねじりデザインで可愛すぎないリング。

 

LOVEの刻印もキュンとたまりません!!シルバーリングには内側にLOVE刻印

 

LINEcamera_share_2014-07-21-15-39-26.jpg

 

他にも多数ございますので是非!店頭まで見にいらして下さい。

 

お二人の素敵なリングを見つけて下さい☺

 

ブライダルフェアもチェックして下さいね♪

 

topics_1404_bridalfair_icon

 

webshopアイコン.jpg

 

 

 

news_mailmagazine

Little emblem♪

|

 

皆さまこんにちわ!!

 

休みの日は基本外に出歩き先日はソフトクリームの為だけに。。。

 

和歌山に行って来ました。堀川です☺

 

新作発売まで後3日!わくわくしますね^^

 

前回はe.m.のご紹介でしたが、本日はLittle emblemからリングをご紹介致します。

 

では早速ご紹介♪ 

 

1.jpg

 

左から

 

LE-AR219 ¥28,000+TAX

 

LE-AR220 ¥40,000+TAX

 

LE-AR221 ¥54,000+TAX

 

3型リングが変形しており着けると。。。

 

2.jpg

 

指馴染みが良く着けやすいリングです。

 

デザイン性の高いリングなので1本で存在感あり!

 

6.jpg

 

LE-AR222 ¥50,000+TAX

 

左:ピンクサファイヤ

 

真ん中:イエローサファイヤ

 

右:ブルーサファイヤ

 

ミル打ち・しのぎとどの角度からもキラッと輝き上品な大人リング。

 

4.jpg

 

左から

 

LE-AR223 ¥42,000+TAX

 

LE-AR224 ¥52,000+TAX

 

5.jpg

 

左から

 

LE-AR226 ¥82,000+TAX

 

LE-AR225 ¥56,000+TAX

 

可愛いラインから少しROCKなダイヤリング。

 

3.jpg

 

華奢なリングですが甘くなり過ぎないデザイン。

 

気になられた方は是非!!店頭まで♪

 

明日は大安!!ブライダルリングをお探しの方も是非!!

 

e.m.難波店へお越しください。

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

topics_1404_bridalfair_icon

 

 

news_mailmagazine

 

webshopアイコン.jpg

 

 

 

 

 

一足お先に。。。

|

 

皆さまこんばんは!!

 

昨日の七夕は天気が悪く少し気分が下がりましたが、、

 

見たかった映画『マレフィセント』を見て来ましたー!!

 

凄く面白かったですよ♪

 

本日は蒸し暑く早速バテております、堀川です。

 

7月16日より発売の新作アイテムをチラッとご紹介致します。

 

 

DSC_2179.jpg

 

1401-AR680 ¥16,000+TAX

 

上から

CZ/クリア・CZ/シャンパン・CZ/レッド・CZ/ブラック

 

埋め込みタイプのジルコニアなのでひかかりもなく、重ね着けしやすいデザイン。

 

ペアでお持ち頂いても可愛いですね☺

 

DSC_2180.jpg

 

ピンクシルバー×シルバー(色味見えにくくて申し訳ございません!)

 

上半面ピンクシルバーと着けた肌馴染みはGOODです!!

 

DSC_2185.jpg

 

1401-AR681 ¥20,000+TAX

 

左から

 

CZ/レッド・CZ/シャンパン・CZ/クリア

 

ジルコニアの存在感がグッときますね!!

 

DSC_2186.jpg

 

こちらのリングも半面ピンクシルバー

 

レッドやシャンパンのカラージルコニがたまりませんね!!

 

ボリューミーなリングでお探しの方必見^^

 

DSC_2183.jpg

 

1401-AR681 ¥14,000+TAX

 

左から

 

CZ/クリア・CZ/ブラック・CZ/レッド

 

チェーンはシルバーと小ぶりなネックレスです。

 

ギフトでお考えの方!!

 

リングとネックレスのセット。ペアでいかがでしょうか^^

 

本日はここまでです。

 

沢山の新作をお楽しみに~

 

news_mailmagazine

 

webshopアイコン.jpg

 

 

こんにちは!シモヤマです☺ 

 

 

062701.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 先日、結婚する友人のためにお花の冠を作りましたー!

 

手作りだと好きな色やイメージで作れるのが良いですね!

 

喜んでもらえると嬉しいんですが...!!

 

 

 

 

本日は、7月より発売のルビーのアイテムをご紹介します☺

 

 

062703.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

emev-LEAN13 

 

もともとダイヤでお作りがあったデザインで、ルビーのお石で登場です!

 

 

062702.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 堀川さんに着けていただきました~!

 

アジャスター付きなのでお手持ちのネックレスと重ねていただくのもオススメです!

 

 

 

 

 続きましてこちら!

 

062705.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

emev-LEAN01 

 

こちらもリングでお作りがあったデザイン

 

 

 

062704.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ルビーの石の周りにダイヤが一周ぐるっと!

 

繊細なデザインですが、石が大きいのでボリュームあります!!

 

気になられましたらぜひご試着してくださいねー!!

 

 

ではでは!!

 

 

 

news_mailmagazine

 

 

webshopアイコン.jpg

 

 

 

こちらもよろしくお願いします!!☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、本村です。

 

本日は、10倍ポイント最終日です!

 

 

 

なんばシティとポイントカード併合してから初の10倍フェアです!

 

なんばシティでお買い物しても今日まではポイント10倍です!

 

お得です。

 

実にお得です。

 

蜿ー譚ア蛹コ.jpg

 

台東区第2弾も難波店では28日までお取扱いしております!

 

そして、

 

41nwTt-EjYL__SL500_AA300_.jpg

(C) 2013 Peanuts Worldwide LLC


5月24日発売!


宝島社より発売のe-mook
PEANUTS meets SPECIAL PRODUCT DESIGN


LINEcamera_share_2013-05-22-18-10-05-thumb-400x300.jpg

 

スヌーピー(リング)¥9,765-

ウッドストック(ピアス)¥7,350-

 

6月5日(水)より難波店で販売致します!

 

 

是非、皆様5日!お待ち致しております!

 

その前に!

 

本日、最終日お越しください!

 

ではでは。

 

難波店 本村

 

 

 

 

始まる、始まる~。

|

 

こんにちは。

難波店 桑島です。

 


まずは・・・・・・・・

 

明日からです!!!

難波パークス 10倍ポイント期間

3月22日・23日・24日の3日間

IMG_1511.jpg通常100円で1ポイント差し上げる所、この期間は10倍になります!


大きなお買い物をすればするほど、お得です!

その場でカードはすぐ作れますよ。

入会費・年会費は一切かからず、ポイントだけが貯まっていくシステム。

 

貯めたポイントで、更に買い物・食事が出来るんですから

お得でしょ???

 

 

★☆★

 

 

今日は腕回りのアクセサリーを。

 

e.m.

IMG_9057.jpg

0102-AB08 ¥30,450-

 

 

IMG_9942.jpg

バングルタイプの3連ブレスレット。

1本づつも使え、ご自身の手首に合わせて使って下さい。

 

 

IMG_9000.jpg

0201-AB11 ¥37,800-

 

 

IMG_0951.jpg

長さ34㎝のチェーンブレスレット。

2重巻きにして、ボリューム感を楽しんで下さい。

等間隔に大きさ・形違いのジルコニアが並んでいます。

留め具にもジルコニアがぶら下がって。

 

 

little emblem

IMG_5312.jpg

上から

LE-AB08 ¥33,600-

LB-AB22 ¥25,200-

 

 

IMG_1402.jpg

K18使用のブレスレット。

上はダイヤ1石が中心に固定されています。

下は4種類のチェーンを組み合わせたもの。

"little emblemの証"でもあるルビーも

ちゃんとついていますよ✧

 

 

10倍でいつも以上にお得に~~~。

 

 

★☆★

 

 

ブライダルもご予約受け付けております。

IMG_3107.jpg難波店 06-6556-6071

 

 この期間は大変込み合いますので、早めのご来店をお待ちしています✧

 

 

★☆★

 

 

こちら本日、OOOOOPEN!!!

 

近藤さんが紹介していた

missiuのミサンガ!!

 

私・本村くん・黒田さんも愛用してます(笑)

迷うほどのカラーと、お風呂でも色落ちしない!!

 

他にもおもしろいもの、たくさんみたいです!

是非、行って下さいっ!

 

 

★☆★

 

 

明日は

スタッフ3人+10倍仮面でフル出動です!

 

 

 

また、明日。

 

2017年5月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ

アーカイブ

e.m.Official Site 4.292 e.m.WEBSHOP 4.292 e.m.ShopBlog 4.292