秋のファッション

| | トラックバック(0)

 

皆さま、こんにちは。

 

最近、朝晩が涼しくなった気がしませんか??

 

夏になると冬が待ち遠しいのに、涼しくなってくると

 

ちょっとしんみりしてしまいます(笑)

 

なんばパークスのお洋服のお店も、秋物を通り越して

 

もうコートが並んでいてびっくりしました!!

 

今日はそんな秋のお洋服に合いそうなこちら!

 

2014.8.13.jpg

 

左:LE-AN96 ¥40,000+TAX

 

ブルーサファイヤの周りに小さなパールが上品でかわいいです。

 

右:LE-AN95  ¥46,000+TAX

 

こちらはブルーサファイヤの周りにダイヤという大人っぽいデザインです。

 

8.133.jpg

 

シンプルなのでパールなどと重ねて着けるてもかわいいです!

 

秋のシックな装いにもぴったりだと思います。

 

秋物のお買い物に行かれる際はぜひぜひe.m.難波店にも

 

お立ち寄りくださいませ。

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

check_webshop.jpg

 

news_mailmagazine2

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 秋のファッション

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.em-grp.com/mt/mt-tb.cgi/24132

2014年8月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

e.m.Official Site 4.292 e.m.WEBSHOP 4.292 e.m.ShopBlog 4.292