はじめまして!!

| | トラックバック(0)

 

 

はじめまして。難波店の平井です。

 

 

昨日からe.m.難波店で働かせて頂いております。

 

 

初出勤の日に台風の影響で暴風雨に巻き込まれ

 

 

せっかく気合を入れた髪の毛がお店に着く頃には

 

 

ぐちゃぐちゃになっておりました...涙

 

 

ですが、それも良い思い出にしたいと思います(^^)

 

 

皆さまこれからどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

本日はブレスレットのご紹介をしたいと思います。

 

2014081022.jpg

 

 

EM14-LEAB01 ¥56,000 +TAX

 

 

こちらのルビーとダイヤモンドが揺れる夏らしいブレスレットです。

 

 

着けるとこんな感じです。

 

20140810.jpg

 

 

夏の終わりの少し焼けた肌によく合いそうですね...♡

 

 

本当にかわいいので是非店頭に見に来て下さい!!

 

 

では、皆さま残りの夏も楽しみましょ~(^^)/

 

 

 

webshopアイコン.jpg

 

 

 

news_mailmagazine

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: はじめまして!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.em-grp.com/mt/mt-tb.cgi/24090

2014年8月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

e.m.Official Site 4.292 e.m.WEBSHOP 4.292 e.m.ShopBlog 4.292